いやはや。


今年もあと数時間で終わりますな。
なんかそわそわ(笑)




みんなにとって2013年は
どんな年だった?



曽根は、本当に色々あったなぁ。



まず、長かった髪を切った(・ω・)笑
photo:01



そしてお仕事面はもちろん、
プライベートでも色々大きなことが
あった気がする。



兄の結婚っていうめでたいことや♡

愛犬プリンとの別れや。



他にも、
家庭での状況が変わったりして色々
イライラすることもあったんだけどw


それでも勉強になる感情ばかりで、
すごくいい経験♡




そして新しい友達との出会いが
本当に多かった!!


英語の勉強も去年より
一歩進めたし♡笑



なんだか、物事に対する
心の持ち方が前より積極的に
なれた年だったかなって思います。

初挑戦のこともたくさんあったし、
色々学んで吸収しました♡




来年もいい年にできるように
頑張るぞ!!






皆さん、今年も本当に
お世話になりました♡
来年もよろしくお願いします!!
photo:02



良いお年をー♪






…ってことで。数時間後、
1月1日1時からの文化放送リッスン
生放送でお会いしましょう♡笑


さぁ、
仕事納めと仕事初めじゃ!
photo:03


やってやろうぜ♡