おはよーー♡
photo:01


今日はカリウムを取るために
朝バナナを食べてきた曽根です。



イイね!朝バナナ!
けど寒いから白湯はかかせない。←





さてさて、みんなはもう
お仕事納めしたのかな?

曽根は昨日、ドリーや文化放送など
お世話になってる皆さんのところへ
ご挨拶まわりに行ってきました(・ω・)


あー、今年ももう
終わるんだなと実感。




けどそうは言ってもまだまだ
お仕事頑張ってる方きっと
たくさんだよね!

曽根もまだまだ続くから
頑張るよーーー




今日は撮影!
photo:02


メイクなうだよ。


今日の現場は女性が多いから
楽しいー♡♡

ずっと喋り倒してるw

あー楽しい。




そしてライブ納めは30日!
お仕事納めは…元旦になるのかな?笑


でも1月2日になれば休めるから
それまであとひと踏ん張り!

ぶっちゃけ風邪ひきそうな
感じでまぢ怖いけど(笑)




お互い頑張ろーねーー♡

ゆっくりできる方は
お休み満喫してね!

Enjoy your holidays!!




でわでわ
いい写真撮れるように
祈っててー笑