大変遅くなりましたが…



コメ返ラストいきまーす♡

改めて質問してくれた皆さん
本当にありがとうございました(*´∀`*)





■tomoさん「お疲れの一杯(晩酌)は、何が好きですか?」

→仕事終わりに飲み行くーって
なったら、やっぱおビール♡

けど曽根、実は家で晩酌って
しないんだ(・∀・)
誰かと飲む時だけ飲むタイプ♡

ちなみに今は、
体を冷やさないように
おビールじゃなくてワインを
飲むようにしてるー!
自分的に女子(笑)




■うっかりちゃっぷりんさん「年下の男の子を惚れさせるにはどうしたら良い?」

→いやー恋してるって素敵♡♡

でも年下の彼がどんなタイプの
男子かによる気がするなー(/∀\*)

年下でも、例えば長男タイプの
しっかり者だったりすると、
「ったく俺より年上なのに
しょうがないなぁ」って可愛く
思ってもらえたら良さそう(笑)

逆に甘えん坊タイプだったら、
その子のことをたくさん受け入れて
あげて「こらこら、しっかり
しなきゃダメでしょー」とか
「はいはい」みたいに多少あしらう
感じでいいと思うし(笑)

調子いいこと言ったら
めっちゃ笑ってあげたりさ( ´ ▽ ` )

年齢関係なく、自分らしく凛とした
女性は魅力的だし、そんな中で
その人が一緒にいて心地いいなって
思ってもらえる空間ができたら
素敵ーって思います♡

要は、うっかりちゃっぷりんさんの
ままでいいんだよ(*´∀`*)どうか
素敵な恋になりますように
心から祈ってるよ!がんばー♡




■みぃちゃん「もし海外留学するとして彼氏に止められたら、曽根ちゃんはどうしますか?」

→うわーそれ困る!!でも
曽根だったら普通に海外行く(笑)

離れるのは私も超ーー不安だけど、
彼が結局言葉通り他の女に
手出したんだったら
「その程度の男だったんだし
それなら結局いつかは別の形で
女に手出しただろうなーこの人」
って曽根なら感じちゃうと思うw

ただみぃちゃんの彼は本当に
みぃちゃんが大好きで離れたくなくて
そう言ったんだろうからね…
頑張れ彼氏(笑)

でもさ、
彼女の夢や目標に対して応援して
あげるどころか不安にさせて
どーする!って怒ってやりたい(笑)

辛いと思うけど、
期間も決まってるわけだし
みぃちゃんが留学してる間に彼も
何か頑張ることを見つけて、更に
かっこよくなっていて欲しいなー。

お互い高め合ってこそ恋人!
頑張れ彼氏!笑

とにかく2人が本当にお互いのこと
大好きだからこそ悩むわけだし、
是非その恋を大切にしてね♡
どうか2人で乗り越えられるように
祈ってます♡♡

彼のための人生の前に、
みぃちゃんの人生を♡♡




■☆かおり☆さん「曽根ちゃんの暑さ対策は?これを食べて夏を乗り切ります!ってものがあれば教えてー♪」

→かおりさんはバテてないー?
大丈夫ー?

曽根はね、カリカリ梅を持参して
よくカリカリしてる(笑)

あとやっぱ夏野菜食べてる♡
ゴーヤとかおナスとかきゅうりとか
ズッキーニ♡みょうが♡スイカ♡
さっぱりしたい季節よね(・∀・)

ウナギも元気出た!!

…ニンニクは季節関係なく
大好きです(笑)




■ハウスれもんさん「曽根ちゃんの今現在の夢や目標はなんですか?」

→温かい言葉本当にありがとう♡
泣きそうになりました(笑)

夢や目標はね、音楽活動以外だと
リアルに今は英語をマスターしたい!
ネイティブっぽい会話を♡

かなりガチで、今自分に合う
英会話教室探してるんだ(。・・)ノ
少しだけなら喋れるから、あとは
やっぱ海外行って覚えるしかない
気もするんだけどね(笑)

頑張る♡
ハウスれもんさんの目標は?




■なおまる=なおまさん「どうして歌手になろうと思ったの?」

→小さい頃から学生時代まで
まぁ、とある手術を何回もして入院を
繰り返してた時代があるんだけど、
病院にばっかりいると痛いしやだし
何より超ーーつまんなくて笑、

ラジオとかTVの音楽番組で聞く
音楽がホンットに
毎日の希望だったの。

プロになりたいなんて言える
自信もなかったけど、2歳から
楽器や音楽に触れてたし
"私も音楽であんな表現がしたい"
"音楽であんな風に笑いたい"
"幸せがそこにある気がする!"
って、子供ながらにずっと
感じてたんだと思う。

音楽が流れてれば
ワクワクだって悲しみだって
全部が大きく感じて、
毎日を演出してくれるみたいに
何でも乗り越えられる気がしたの。
病院にいても視界がキラキラしたの。

だから"今度は自分がそうなりたい"
って言えるようになるまでに
時間はかかったけど、

音楽が大好きで
音楽に感謝してるから、
心の奥はそれしか
考えられなかったんだと思う。

ルーツはきっと
そんな子供時代があったからです♡




■オレンジさん「足のサイズは何センチですか?」

→そういえば意外と聞かれること
少ない質問だよね(笑)

24センチー(・∀・)
デザインによっては23.5の時も
あるけど、浮腫んでる時は無理w




■マロンさん「コナン姫とほんとに仲がいいのー?笑」

→限りなくビジネスフレンドに
近いのではないかと思います♡笑




■サンフラワーさん「LIVEはもちろんですが、他にも曽根ちゃんとの触れ合いイベントやお食事会などの企画はありますか?」

→LIVE来て来て(/∀\*)♡♡

あと触れ合いイベントって
どんなのがあるかな?

「みんなで曽根の歌をカラオケで
歌いましょうー!」とか?


…なんかすいません(笑)
でも楽しそう(・∀・)♡




■キックくん「僕のことどう思いますか?w」

→この質問ウケたw


いいと思います( ´ ▽ ` )♡♡笑




■ぽんつよくん「デビュー当時の目標…あの舞台で歌うことを今でも目標にしてますか?」

→もーちーろん!!!

音楽での憧れや夢や目標は
ずっと変わらない。
状況が変わったとしても
気持ちは永遠に変わらないよ。

頑張るよー!♡
覚えててくれてありがとう(*´∀`*)




■洋楽おやじさん「先日、森恵さんと居酒屋で飲んだのは冷酒?」

→実は飲んでないのー!笑

ノンアルコールの、
しょうがジュースみたいの
飲んで語りまくりました♡

意外でしょ(・∀・)笑




■ガクガクガクショクちゃん「イラっとするような事やグサっとくるような事を言われた時、はっきり言えずに、とりあえず楽しい雰囲気を壊さないように笑って、後ですごく落ち込みます。自分の気持ちを相手にうまく伝えるにはどうしたらいいですか?

→感情に嘘ついて笑うって
すごく辛いよね。

でもさ、みんなに伝えるのは
難しくても、友達と2人の時に
まさにその悩みを勇気出して
打ち明けてみてもいいんじゃないかな。「実はあの時ね…」って。
聞いてもらったり理解してもらえる
だけでラクになると思う!

ぶっちゃけ生きてれば簡単には
伝えられないような感情ばかり
溢れてるしさ。
そんな伝えられないようなことを
頑張って伝えることで
縮まる距離がきっとあるはずだよ♡

それに、
自分の気持ちをうまく伝えられる人
の方が少ないんじゃないかって
くらい、もしかしたら他の人も
同じように見えないトコで
落ち込んでる気もするんだ。

ガクショクちゃんはそんな葛藤を
たくさん経験してる分、他の人の
葛藤にも気付いてあげられる凄い人
だと思うの!

伝えられるようになることも
必要かもしれないけど、
伝えられなかったことを実りに
することだってできるから、
決してダメなことじゃないんだよ♡

あんまり悩まず前向きにね♡♡
コメThank you♡♡




■とだみちゃん「最近、食欲が止まりません…夜中どうしても食べたくなった時、曽根ちゃんはどうしますか?」

→こないだうっかり
リッスンで話しちゃった気も
するけど…笑

曽根はどうしても食べたい時は
こんにゃくとキムチまたは
きゅうりをかじる♡♡
あとはもやしとか(・∀・)

でも夜はホントに辛いよね(笑)
寝ちゃうしかないんだ!って
何度言い聞かせたことか(笑)




■R-8号さん「V6で好きなメンバーや歌はありますか?」

→V6大好きです!
小学生の時にリアルに母と
コンサート行きました(笑)
ちなみに曽根もイノッチの
大ファンでした♡

もちろん今も「あまちゃん」からの
「あさイチ」が幸せな流れです♡笑

歌は…選べない…けど、
やっぱ「愛なんだ」が好き!
玉置さんが作られてるし♡

あとアルバム曲だけど
「雨の夜と月曜日は」の
イノッチソロの所が好きすぎて
何回もあの声を聞いてとろけました(笑)

初コメ本当にありがとう!
ご家族によろしくです(笑)




■サンクチュアリさん「私も洋楽がすごく好きなのですが、曽根ちゃんが今オススメの楽曲があったら教えて下さい。」

→オススメかぁ(・∀・)
マイナーどころかめっちゃ有名
だけど笑、今年はImagine Dragonsの
アルバムめっちゃ聞いてるかも!

あとは曽根はカントリーが好きなので
最近だとHunter Hayesらぶ♡笑

クラブサウンド系もめっちゃ聞くー!
ZEDDは最近街でしょっちゅう流れる
ので、自分で聞くのは卒業しました♡w

サンクチュアリさんのオススメも
教えてー(*´∀`*)



■ふふふの福太郎。さん「デコピンとしっぺ、やられるならどっちが良いですか?」

→じゃあ、しっぺで(笑)

デコピンは実は曽根
怖くて苦手なの(´Д`A;)

まぢ無理。w







はーい以上です♡

今回、質問を約100件頂いたので、
半分の50人!って最初に決めて
ランダムにお返事させてもらいました!

お返事できなかった方
ごめんなさい(>人<;)


でもまたいつか質問コーナー
やるから、また参加して下さいね♡

もちろん普段から質問あれば
気軽に下さーい(・∀・)





とにかく今回、
たくさんコメントもらえて
本当に嬉しかった!

で最後に逆に
みんなに質問ー♡♡



ブログ、どんな感じだと
コメント書きやすいー?

何かリクエストがあれば
教えてね(。・・)ノ

photo:01




ここんとこ忙しかったからか
自販機でこれを自然に選んだ
曽根より(笑)