photo:01


これ。

この夏お気に入りの
my bag♡


リンパマッサージのお店の
待合室にやたらオシャレな
ソファがあったので撮ってみたら
photo:02


バッグも超オシャレに見えた♡笑




こんなソファが似合うお家に
いつか住んでみたいなーw







…ってわけで更新久ですが
みんな元気?


今日、超ー暑かったねー!
(゚Д゚;≡;゚Д゚)






なんか、うちの兄夫婦が今
旅行に行ってるらしくて
「北海道来たよー!摩周湖☆」
ってLINEが来ました。
photo:03


うッわ
何ここ超行きたい!
(((゚Д゚Д゚Д゚)))




素敵すぎて
遠い目をしました私。





いーねー旅行♡

みんなはこの夏
旅行の予定とかあるの?

夏の楽しみな企画とか立ててる?




曽根はBBQだけはやりたいと
目標にしてるよ。

あっという間に
時が過ぎないように
今日を見つめていかなくては。






っと言いながら
あっという間に時が過ぎたのでw
載せてない写真載せまーす♡


先日、もはや同窓会になった
ブランチのみんなとのもつ鍋会♡
photo:04


金田美香ちゃん、中村明花、白石みきちゃん、森山愛子ちゃん、谷ちあきちゃん、渡辺志穂ちゃん、

佐藤弥生ちゃん、鈴木あきえ、曽根、えれにゃん、青木英李ちゃん、中村優ちゃん、長谷部瞳、平塚奈菜、福井仁美ちゃん…


このメンバーが集まったんだよー!





…凄すぎるでしょ♡w

これだけの人を集められる
明花の人柄に改めて感動♡
photo:05


さやかはやっぱ凄い!!!
さやちゃん大好き♡



そして久々すぎる子がたくさんで
入った瞬間「わー!やばいー!」
って驚く曽根w
photo:06


それぐらい感動だったんです♡




みんちゃん♡美香ちゃん♡(・∀・)
photo:07




やよ♡と同期の瞳♡(・∀・)
photo:08




ちなみに曽根ずーっと喋ってたから
ほぼ自分の写真がないんだけどw
谷ちゃんが撮ってくれた
あきえとにゃんこと(・∀・)
photo:09




他にも載せたい写真は
たくさんあるんだけど、
Blogの枚数制限があるので
我慢します( ´_ゝ`)



けど本っ当に最高の会でした♡


最初は久々すぎて若干
人見知り(?)したけどw、

話せば話すほど
みんながそれぞれの道を
生きていて輝いてて、
それが嬉しくて刺激的で
悔しくもあってなんか幸せで。

友達って本当に宝物だなって
思いました。



私も、どこまで自分の道を
進めるかな。

本当みんなが大好きだ♡





ちなみに明花の旦那様の萌ちゃんが
明花のお迎えに来てくれてて、
photo:10


この細貝夫婦のツーショットを見ると
やっぱり心があったかくなりました♡




理想の夫婦すぎるやろ(笑)




ね(*´∀`*)




明花が日本にいるうちに、
また絶対さやちゃんと遊ぶぞ♡








ってわけで
写真たくさんBlogでした。


みんな今日もお疲れ様!
良い日曜日をー♡






泣きたい夜は泣けばいい、
曽根由希江でした。←
(美意識の高い子は泣かないで
我慢するって聞くからさ!)