Good evening♡


みんな土曜の夜を楽しんでますか?
( ´ ▽ ` )




曽根は飲みにも行かず
もんもんとしてます(笑)

できるならムンムンしたいものです。
↑意味不w




でも最近は、毎日夜寝る前に
1話ずつ「ハンナ•モンタナ」の
DVDを見て笑ってるんだ♡

もうマイリー可愛くて(/∀\*)♡♡


それを見てる瞬間は色々
頭を使わずにリラックスできるので
幸せな時間っす♡笑





あ、そうそう。
リラックスというか
リフレッシュですが、


先日曽根、
高尾山へ行ってきましたー♡
photo:01


新緑の色や森の香り、音、
鳥の声が本当に優しくて
心地よかった。



…高所恐怖症の私としては
リフト超怖かったけどねw
photo:02





でも身体や心が洗われるみたいで
息をするのが楽しいんだよ♡
photo:03



写真を撮るのもね( ´ ▽ ` )
photo:04


photo:05


photo:06



帰りにちゃっかり
桜のアイス食べたし!
photo:07



山よ、ありがとう+°


曽根は普段はなかなか
自然と触れ合う機会も少ないし、
自然のパワーってすごい!って
感動しました。


あと予想以上に若い人が多くて、
みんな自然を求めてるんだなー
とも思いました。

行けてよかった♡




みんなは最近リフレッシュできてる?
大丈夫?

テスト終わって解放された子も
いるのかな?本当お疲れちゃん(*゚∇゚)

まだの方は負けるなー!!
応援してます♡






では最後に
うちのプリンの写真を♡
photo:09



今着てるお洋服、
まさかのベルト付き♡
1
photo:10









たまらん











ほな♡