Hi♡

How are you doing?(。´・ω・)



みんな週末はどーだった?




曽根は、実は超ーー久々に
大好きな永遠の相方の元へ
会いに行ってきました(/∀\*)!



その名もこの方、

photo:01



岸本梓ー♡♡





らぶ♡




愛しのお腹のBabyも予想以上に
めっちゃ動いて元気な子で
びっくり&感動+°

早くも9ヶ月目ってことで、
お腹大きくなってましたよ♡



母ってすごいな。
人間ってすごいな。
神秘的だな。。

って、
ひたすら鳥肌立ったりウルウルしたり
2人で爆笑したり最高の時間でした!




つーか
あづの相変わらずの明るさに
軽くビビったよ曽根!笑



マタニティブルー?
え?何それ?



と言わんばかりの
ハッピー妊婦に、
すっかり元気もらいました♡





ちなみにお祝いにBabyグッズを
プレゼントしたんだけど、

夜にあづ夫婦からメールが来て
「ありがとう!早速つけてみたよー」
ってBabyエプロン付けた写真が
送られてきました(笑)








いや、お前じゃねーよ(笑)







そんなオチャメなあづ夫婦が
曽根は大好き♡♡

レベル高いよね(笑)





だけどね、実はその帰りに
曽根が乗ってきた車のバッテリーが
あがっちゃって大ピンチだったの
(゚Д゚;≡;゚Д゚)


こんなこと初めてで
超焦ったーーーー💦💦💦



でもあづが一緒にいてくれたから
ベソかかなくてすみました(´Д`A;)w


妊婦さんなのにストレス与えないか
超心配だったけど、あづの天性の
ハッピーメンタルに救われた♡笑


しかも旦那さんとお友達さんが
車で助けに来てくれたんだよー!









まぢヒーロー度神クラス。










本当お世話になりました(>_<)♡
ありがとう♡♡




作曲しながらも友達に会ったり
誰かと会話しながら今は色々
感じたいって思ってる時期だから、

早く「これだ」って思える曲を
作らなきゃって焦りも正直あるけど


今週はあづに会いに行けて
めっちゃくちゃ幸せでした+°

持つべきものは友達だと
改めて感じるね♡



あづ、本当にありがとう!

あづがお母さんになるのは、
私の今までの人生で1番
感慨深い存在だよ+°

ドキドキ!







いやー、そして他にもブログに
書きたいことたくさん!


だけどまた明日更新するね( ´ ▽ ` )w





今日はちょっと家族の体調が悪くて
心配で私も頑張ってる日なのでw

今からゆっくり
お風呂Timeにします!





ちなみに今日、
冷やし中華はじめました♡←遅?w



明日から一週間も
頑張ろうねー!

みんなお疲れちゃん(*゚∇゚)