みんなおちゅ♡



今日はTV収録に行ってきた
曽根だよ。


「音ボケPOPS」という番組に
ゲスト出演させて頂きました!





いやー、めちゃめちゃ
楽しかった(/∀\*)笑



カラテカ入江さんに
とあることをご報告できたしw、

黒沢年雄さんにお会いできて
本っ当に嬉しかった!!




素敵だったなぁ゚. + :。




出演者の皆さんやスタッフさん、
現場の雰囲気が本当に温かくて
出演できて幸せでした♡

photo:01




優美さん、黒沢年雄さん、
カラテカ入江さん矢部さん、
本当にありがとうございましたー!


OAは5/19 BS-TBSです!
チェックよろしくお願いします♡







そしてそしてー!

本日の深夜は、
Nack5「ストロボナイト!」に
生出演させて頂きます!



なかなか深い時間ですが
是非聞いて下さいね♡



もちろん
みかこしのリッスンもね♡←





でわでわまた深夜に
お会いしませう♡








最近、また久々に
前髪を作ろうか迷ってる曽根より。





どうしよっかなーー