ども!



コメントくれた方
本当にありがとう(*´∀`*)



今日は出かける前、メイクしながら
これを見てた曽根です゚. + :。♪ ヾ(*' '*)
photo:01


QUEENフレディマーキュリーの
追悼ライブDVD。




いやー、素晴らしすぎる。



特にワム!のジョージマイケル氏が
歌う「Somebody To Love」が
鳥肌止まらない!!!




大好きな曲だしね♡


「Bohemian Rhapsody」とか
激アツゾーンがたまりません♡





コメントに書いてくれてた子も
いて嬉しかったんだけどね、
曽根も「glee」見てから更に
好きになった曲がたくさんあって。


QUEENもまさにそうなのです♡
本当に素晴らしくて圧巻。






あ、あとコメントの中で
Demi Lovato書いてた方も
いらしたね(*゚∇゚)!


話題になったから写真載せちゃお。
photo:02




曽根もよく聞くよー!!!
いいよね♡
photo:03



てか、なんか最近こうゆう写真
載せるの好きw





ちなみにオススメの洋楽は
ありすぎてキリがないから笑、

これからもsongS oneで
ちょいちょいかけてくので
ここには載せないでおくね(。´・ω・)w










…とか言いながら今シャッフルで
流れてきた
photo:04


photo:05


Olly MursやZEDDとか
載せちゃったりして♡笑


いやー、最近なんかこういう写真
載せるの好き♡(2回目)








あっ!

ちなみに、桜を見ながら
BoAさんの「Only One」聞くと
やばいです。

つい思い出しちゃう人がいて
胸が苦しくなるの。








…と、たまには
音楽の話をしてみました♡




正直さ、
勉強のために色々聞いてると
たまに音楽聞くの嫌になることも
…ごくたまーにあるけど笑、←


基本的には音楽が好きで好きで
たまらないので、永遠に話せちゃう分
逆にオススメとか書けないんだよね。



みんなとの会話の中で
話題になったりした時に、
また最近聞いてる曲とかも
ブログに載せたりしてみるね( ´ ▽ ` )








ではでは今日はリッスン木曜日!
3月ラストですよー!


また後ほどラジオの前で
会いませうヾ(○′∪`●)ノ

今夜もよろしくねー♡♡