ども!

今日もレコーディングな
曽根由希江です!



昨日はリッスン聞いてくれた方
ありがとうございました♡


リッスンでもお話しましたが、
4/10にニューシングルをリリース
することになりましたー!!

わーいやっと言えたー(/∀\*)!



曲名など詳しいことは
続報をお待ち下さいね♡

早く言いたくてむずむず笑



とにかく、皆さんの応援のお陰です♡
いつもありがとうございます♡♡



あ、あと2/19に出演させて頂く
イベント「ズキュンナイト」の
出演時間が決まりましたー!

大体19:20頃の予定です(*´∀`*)


なのでお仕事終わりで
間に合いそうな方は是非
遊びにきーてーー(*゚∇゚)

待ってますよ♡♡






…さて昨日のお話。

昨日ね、
文化放送に行ったらスタッフさんから
これを渡されました♡

photo:01



堂島孝平さんのニューアルバムー!!
しかもサイン付きー!!!♡



なんというお心遣い(/∀\*)
堂島さんありがとうございます♡♡


…でも

photo:02



モナカの絵はいらないっす(笑)

「君のモナカに」じゃなくて
「君のとなりに」だから!笑



そんな堂島兄さまを心から尊敬
している曽根です(*´∀`*)



ってわけで皆さん!
堂島さんのニューアルバム「A.C.E.2」
が発売されましたよー♡♡


曽根も今日から聞きまくろ(/∀\*)
「き、ぜ、つ、し、ちゃ、う」が
好きすぎて普段からヘビロテですが、

その曲ももちろん収録されてるし
これから移動時間が楽しみです♡




でわでわ、お互いまだまだ
夜まで頑張りませう。

いつもコメントくれる方
本当にありがとねー(/∀\*)

素敵なFriday nightを♡