ブログではご無沙汰でしたが…
みんな元気してますかー?♡


今日もお疲れ様゚. + :。♪ ヾ(*' '*)

今日は七草粥を
食べる日でもあったけど、

みんなもお仕事や学校が
本格的に始まった日かな?



お休みがあった分
今はきっと久々にどっぷり夜の
疲れを感じている頃ではないかと
思います(笑)


まぁ今週はゆっくり慣らす気持ちで
頑張って切り替えてこーね!♡



曽根は年始も親戚の事情で
バタバタだったため今になって
若干風邪をひきましたがw

でも大丈夫!
気持ちは超元気だし
なんだか胸がいっぱいです♡


今年は三が日にお台場合衆国で
歌わせて頂いたり、リッスンの
生放送があったりとお仕事初めも
とても素晴らしい充実した年始を
過ごさせてもらったし( ´ ▽ ` )


プライベートでは、
ハッピーなことではないんだけど

兄と2人で曽根家代表として
行動しなきゃいけないことが
結構あったりして、なんだか
うちらも大人になったんだなーって
ちょっと怖くなったりw


しっかりしなくちゃなって
年始から気が引き締まりました!


もちろん、年越しに行った
沖縄旅行でもある意味ホテルで
ゆっくりできたしね♡笑
(↑これは先日のリッスンを
聞いた方だけの秘密ですw)



たっぷりの思い出と共に
2013年始められたので、
今週からしっかりお仕事
頑張っていきたいと思います!


ってわけで最後に沖縄で
撮ってきた写真をおすそ分け♡♡

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


やっぱり沖縄大好き♡
今年もカメラっ子曽根で行くぜい♡



でわでわ今夜も0:30~bayfm
「songS one」是非聞いてね♡

明日収録に行く予感…♡←