photo:01


photo:02




ふぃー。

最近ねじり前髪ヘアを
自分でよくやる曽根です。


真っ黒ダウンに真っ黒マフラー、
ソネニコフ。(ドラニコフ風)


シンプルなファッションで
髪型ちょっと工夫したりするのが
なんかおシャンティな気分です♡


デコだけは寒さに強いのでねw


てか昔はおでこ出てる自分の顔が
嫌いだったのに、年齢と共に
何とも思わなくなったなぁ。

不思議ね。





…さて、昨日もリッスン木曜日
でしたが、楽しい時間を
ありがとうございました!♡

昨日は新曲「愛しい人」を
ちょっとだけOAしたんだよ(/∀\*)!

まだフルじゃないから
わからなかったかもだけど、
みんながどう感じてるか緊張ですw



でも、曽根の中では今までで
1番ストレートな愛の歌なんだ。

"愛しい"って言葉の意味を
身に染みて感じられる年齢に
なってきたからこそ

書こうと思えた
純粋で真っ直ぐな愛の歌。


ゆっくりでも、皆さんに
届きますように願っています゚. + :。




あっ!
あとみんなごめん!

明日は曽根ブランチ行きませーん!
12/8に出演させて頂きます♡

言うの遅くなってごめんね(´・ω・`;)

でもブランチはいつでも
チェックしてね(/∀\*)♡笑




以上


今日、突然とあるものが
欲しくなってお店まで
見に行ってきた曽根より。

その帰りにドンキも
行ってきたしね(笑)



あーーどうしようーー♡♡
買っちゃおっかなー♡♡ぷぷ