皆様、おはようございます。


ここで、曽根由希江情報です。


新曲「愛しい人」がフジテレビ系スペシャルドラマ

「悪女たちのメス episod2」の主題歌に決定したと共に

12月21日(金)から着うた配信スタートします。


詳しい情報などは今後お知らせします。


NEWフジテレビ系で放送のドキュメンタリー番組

「夢はなでしこ!~陽子とはるな 2人の成長物語~」のエンディング曲に

曽根由希江の「手をたたこう」が使われることになりました。

放送日:12月2日(日)24時25分~25時20分

※一部の地域では放送日が異なることもありますので、ご注意下さい。


皆様チェックよろしくお願い致します。











では、突然ですがここで・・・・


「勝手に曽根由希江クイズ~!!」第11問


曽根ちゃんは最近まで仕事で使う大事なものをなくしてしまいました。

しかし、とある所から出てきました。

さて、それはどのような物でどこから出てきたでしょう!


A:お兄ちゃんの本棚からiPad。

B:プリンの犬小屋から作曲用の小さいキーボード。

C:お母さんのテリトリーからストップウォッチ。

D:ミキティのカバンの中から曽根ちゃんの手帳。


さぁ~ら、どれでしょう?

※正解しても何もございません。予めご了承下さい。