みんなおちゅ!
photo:01



昨日はブランチロケに
行ってました曽根です!


今はsongS one収録の帰りに
電車に揺られながら書いてるよ。

メールくれた方ありがとね(/∀\*)




いやーしかし昨日は久々の
この方とのロケだったので
楽しかったな(o´ω`o)

お相手の福井仁美氏💓
photo:02



最近プライベートでは
会ってたけどね(笑)



でもヒトミンともすっかり
何でも話せる仲なので、
ロケバスの待ち時間ずっと
喋ってた気がするよ(。´・ω・)

二人とも寝る気満々で
枕とブランケット持参
してきてたのにね💓w


ちなみにグルメロケです!
通称ザキロケ。
photo:03



ディレクターのザキ様の現場は
いつも素敵で尊敬します。
改めて勉強になりました💓

よくリポーターのブログに出てくる
ザキ島コートも見れて嬉しかったし!
(わかる人はわかるw)


めっちゃ刺激的な一日でした(o´ω`o)

まぁ最近は音楽漬けの制作モード
だったからなかなか切り替え
できなくて困ったのも
正直なところだけどね(笑)

頑張ろう自分!



ちなみにねー、曽根もヒトミンも
カメラ女子だからロケの合間に
お互いのカメラ触って遊んだの💓
photo:04


撮り合いっこしたりね(/∀\*)
photo:05



photo:06


楽しそうでしょ(笑)
photo:07




…そしてそんなカメラで
曽根が撮ったパパラッチ写真!

ロケバスの中から、
電話中のヒトミンを激写したの。
photo:08


絵になるわぁー(*´∀`*)
かっこよす!


やっぱりカメラは楽しいね。


そんなブランチブログでした💓



…ってわけで
みんな今日もお疲れ様!

昨日曽根さぁ、疲れてたのか
帰ってきて洋服とかそのままで
寝ちゃってて、今朝まぢ凹んだの笑

だから今日は
ちゃんと寝ると誓います!

みんなもゆっくり休んでね💓




ほな