みんな連休満喫してる?
photo:01



今日は久々に王様のブランチに
出演できましたー!ヾ(・ω-。)♪

チェックしてくれた方
ありがとうございました💗



でわ
出て来る前にみんなと撮った
写真載せるねー(*´∀`*)


今日の私はデコ曽根でした。
photo:02



■同期の鈴木氏と💗
落ち着きます。

あっきーらぶ。
もはや言葉はいらねぇぜ。何



■こちら茜ちんと♪
photo:03



なんと今日から!

茜ゆりか氏主演の映画
「ココロ迷子」が渋谷アップリンク
にて公開されたんだよ!!


主演なんてすーごーすーぎーるー!
(((゚Д゚Д゚Д゚)))

絶対見に行かないと!!

そして2週間限定なんだって!
みんなも是非見に行こうね!💗

茜ちん、公開ホントに
おめでとうー(/∀\*)




そしてこちらもかわい子ちゃん達♪
photo:04



■1番左は竹内佳菜子ちゃん♡

佳菜子ちゃんはいつ会っても
笑顔が可愛くて、私も見てて
ニタニタしました(笑)

あと一生懸命、ずっとVTRの
前振りを練習してる姿が印象的♡

努力家さんで
本当にいい子だよね(o´ω`o)



■更に会えたのは久しぶり、
1番右は小川ももえちゃん!
photo:05



21歳という若さで
この色気と大人っぽさ(∞+゚3゚)

でも話すとホワホワちゃんなの(笑)

彼女曰く、曽根はイトコの真ん中の
お姉ちゃんに似てるらしいです。





…知らねぇよw ←

そんなももちゃんの魅力に
今日は触れることができました♡笑



■そして曽根の隣は寺さん!

寺田ちひろちゃんは、彼女曰く
自分は妖精だそうです(笑)


だから
「ん?妖精だっけ?
妖怪だっけ?笑」とか

「あーそういうの曽根の
嫌いなやつだ!笑」とか言って
今日はずっとからかってましたw


面白いんだー寺さん(o´ω`o)


写真も「妖精っぽいポーズです♡」
って言うからやってみたよ。
photo:06



…あー不愉快♡笑

そんな可愛い寺さんが
大好きな曽根でした( ´ ▽ ` )




以上、リポーターブログ!
長くなってごめんね。

実は何度も途中で眠りながら
書いてました(笑)


ちょっと今日は限界ぽいので
これから少し仮眠とって、
まだまだ楽曲制作がんばります!


てわけで
また更新できるまで待っててね(笑)




みんな明日も
素敵な日曜日をー゚. + :。♪ ヾ(*' '*)

おやんみ♡