みんなお疲れ様゚. + :。♪

昨日はリッスン聞いてくれた方
ありがとうございました(*´∀`*)


ちなみに曽根は今日、
リッスンでも話した幼なじみの
Yちゃんの結婚式に
出席してきましたよ♡

photo:02




素晴らしい式でした(/∀\*)


てか、幼稚園に入る前から
家族ぐるみの付き合いだったから
感慨深いものがあったなぁ。


それこそ
お互いオムツしてる時代から
一緒に育ってきたわけだから笑、

生い立ちの写真とか見ても
全部が知ってるYちゃんなの。

あの頃もあの頃も。


そしてもちろん
Yちゃんのご家族も親戚も
お世話になってきたから、みんなと
久々の昔話に花が咲きました+°

私は小さい頃から笑い方が
変わらないねーってご家族に
めっちゃ笑われたしw



幸せが溢れてたな°. + :。♪



更にウェディングドレスも
お色直しのパープルのドレスも
本っ当に可愛くて可愛くて、

花嫁さんのYちゃんは今までで
1番綺麗でしたよ(/∀\*)

みんなにも見せたいくらい♡



だからやっぱり今日は、
改めて幼なじみの存在の大切さを
痛感したの。


正直、次の楽曲締切までに
時間が足りなくて間に合わないから
来週まで眠れなくなるって覚悟
しなきゃいけないのわかってたけど、

それでもどうしても行きたかった
大事な結婚式。


Yちゃんのために歌えなかったのは
残念だけど、行けてよかった結婚式♡


本当に
いい思い出ができました(*´∀`*)



あー曽根も30には結婚したいな(笑)
できるのかな(笑)

人との絆って大事ですね♪




…さて!

そんなこんなで語っちゃいましたが
明日は久々に王様のブランチの
スタジオに行きますよー(*゚∇゚)

VTRで出るコーナーは
午前のデミダスですが、
ずっとスタジオで後ろに座ってるので
是非チェックしてみてね♡



さぁー時間との戦いだ!
頑張るべ!


でわでわみんなおやんみ(/∀\*)
良い連休を過ごしてね♡

photo:01





先日ヘアーカラーして
すっきりした曽根より。