みんなお疲れ様ー!

いやはや、噂のLTEの速さに
感動している曽根です。




さて昨日は実は私!

プレナスなでしこリーグ2012
プレナスチャレンジリーグ2012の
表彰式にお招き頂いて
行ってきました!((((((((●*'v`)

photo:01


素晴らしい選手の皆様や監督、
スタッフさん、スポンサーさんなど
豪華なメンバーが揃う中で
緊張しつつ、まさかのプレゼンターも
務めさせて頂きました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
photo:02


まぁ案の定甘噛みしましたが(笑)

photo:03


2012年も物凄い貴重な経験を
させて頂いた年だなぁと私自身も
振り返っちゃいましたが、

やっぱりサッカーが大好きだって、

なでしこの皆さんの素晴らしさを
改めて痛感した一日でした゜. + :。♪


しかも昨日はLiLiCoさんも
一緒だったんだよー(*´∀`*)💓
photo:04


ブランチ以外でお会いするのは
たぶん初めてだったけど、
やっぱり心強かったです(/∀\*)

いつもパワフルで笑顔が素敵な
LiLiCoさん、その真っ直ぐな
お人柄に曽根は感動です💓


やっぱ何事も努力だな。

もっと頑張るぞ!!



…さぁそして本日は
サッカー日本代表だね!

みんなもう見てるのかな?

曽根はさっき帰ってきた!!笑

うぉー
ちょうど一点入ったぁぁぁ




今日は家でお鍋じゃ(*´∀`*)




PS.
みんなが教えてくれた曲は
曽根的クリスマスプレイリストに
入れるよー(/∀\*)💓💓

曽根の曲を言って欲しいフリでは
なかったんだけど…ありがとねw

曲作り頑張らなくちゃ!