あ、ちなみに曽根の仮装は
こんな感じね。
photo:01


こーゆー格好は
ハロウィンならではだね!笑


正直、今風の女の子っぽくない
ムチムチ女なので、なーんか
いやらしくなるから普段は露出が
好きじゃない私。


まぁ、大学とか若かりし時代は
出すトコ出してた頃もあったけど笑←



しかし今回も本当にみんなの仮装と
可愛さに感動しました(*´∀`*)
photo:02


photo:03




女の子って素晴らしい。


それにブランチ同期組も久々で
なんか落ち着いたーヽ(´-ω・`●)
photo:04


…落ち着きすぎて素(笑)
明花に会いたーい(。´・ω・)



こちらは
猫と女豹の動物コンビ♡

photo:05



福井さんカッコよすぎるー!
photo:06


これだけ着こなせるのは
もはや福井氏だけ!!. + :。♪

同性として憧れちゃうよね♡


さらに白雪姫えれにゃんは
本の中から本物が出てきたのかと
思いました。
photo:07


う、美しすぎる…。:゚(;´∩`;)゚:。

まぢ王子様になりたい。←



ラストにかけて、
なべしほこと渡邉志穂ちゃんも
かけつけてくれたよ!

赤のカラコンで
ドラキュラしほちゃん(*´∀`*)
photo:08






…しかしやっぱり、改めて
このお仕事関係なく日常生活でも
同性に「可愛い」とか「素敵」って
言ってもらえるようになるには
努力が必要ですよね。


曽根は音楽しか夢中に努力して
これなかったし元々ルックスには
自信がないから、みんなに刺激を
もらえたり勉強になるんだ♡

音楽はもちろん当たり前に
スキルアップしたいけど、
他にも人間として女性としても
スキルアップしたいから

更に時間を有効に使って
音楽プラスαの努力をできる
女性になりたいんだ(*´∀`*)


ここのところ心の余裕を
育てたかったのはそのためなの♡

…できるかはわからないけど笑



徐々に、ゆっくりでも、
今までの自分とはもう一段上の
自分を意識して生きていきたい
って思います。




まっ、まずは音楽だけどね!

"卑猥"じゃなくて"セクシー"な
30歳目指して頑張ります(笑)




…そんな2012年の
ハロウィンでした☆

来年も参加できるといいな(。´・ω・)
photo:09








ではでは最後に
photo:10


加奈ちゃん美里ちゃん、素敵な
パーティをありがとう!!

そして英李ちゃん
お誕生日おめでとうーーー!♡








おしまい( ´ ▽ ` )