みんなーお疲れ様!
ついに11月突入しましたな。

もう今年もあと2ヶ月!
悔いのないようにお互い
やってやろうぜ(*´∀`*)



…さてさて、昨日は曽根、
ブランチ仲間のハロウィンパーティに
初参加してきました!



もはや毎年恒例になってるんだけど、
去年も一昨年もなぜか曽根は
この時期バタバタしてることが
多くて行けなかったから、やっと
参加できてまぢ幸せ(*´∀`*)



ちなみにいたメンバーは…

下町のマリリンモンローこと
平塚奈菜(*´∀`*)笑
photo:03




美しすぎてドキドキ
白雪姫、えれにゃん(*´∀`*)
photo:04




前に曽根がプレゼントしたカップを
使ってくれたアリス、長谷部瞳(*´∀`*)
photo:05




海外から帰国したばかりなのに
パーティグッズをたくさん用意して
きてくれた愛しの平野由美ぽ(*´∀`*)
photo:06




笑いとゴールは外しません、
澤選手こと鈴木あきえ!笑
photo:07




洗練されたポージングと
この仮装クオリティは神クラス!笑
女豹こと福井仁美(*´∀`*)
photo:08




これでチャリに乗ってきたらしい笑、
クッキーモンスター中村優(*´∀`*)
photo:09




そして初仮装は水兵さんに
なってみました曽根由希江。
photo:10




そして実は今回とあるドッキリを
仕掛けてたので、ブランチの
ヒトミンと…このお二人!
photo:11



小脇美里ちゃんと星野加奈ちゃんが
計画してくれて今回のパーティが
実行されたんだ゚. + :。♪ ヾ(*' '*)



最後は今回の主役!!
可愛すぎる黒猫、青木英李ー(*´∀`*)
photo:12









…次回につづく♡