続いてはNYの街!
photo:01




地下鉄とかタクシー移動もあるけど、
やっぱり街を歩きたい!と思って
ひたすら歩いて回りました(*゚∇゚)


NYって何かを食べ歩くイメージが
あるからちゃっかり買ってさ♡
photo:02




女友達との二人旅だから
ナンパされたりもしたけど笑
(↑ちなみに上のお兄さん二人ねw)


しばらく会話してから楽しい雰囲気で
かわせたから安心した♡

英語、不安だったけど意外と
いけたから良かったです♡笑




…もったいないことしたかな?w

お友達1人ぐらいは
作りたかったなーと反省♡

できれば女子希望で⌒ヾ(・ω-。)♪笑



…でもアメリカって日本よりも
本当にフランクだから、

すれ違う人と目が合えばその一瞬でも
「Hi♡」って笑顔で挨拶できるし、

めっちゃ可愛いブロンドの
TEENSの女の子ともすれ違った
だけなのにちょっと話ができたり♡


街全体が周りに関心がある
雰囲気とか、心の距離が近い感じ。

なんか曽根、こういう文化は
性に合うなーって思いました(o´ω`o)



photo:03


まぁそんなこんなで
憧れの食べ歩き←をしながら
のんびり歩いてくと…



photo:04


だんだん街が鮮やかな
色合いに変わって…


photo:05


…そう、また憧れのあの場所へ
続きます!