ご無沙汰してましたが…
夜分遅くにごめんなさい!

今日はNHKラジオの
「ラヂオ学園」という番組に
ゲスト出演させて頂きましたー!


聞いてくれた方、
メールくれた方、そして
ブログにコメントくれた方
ありがとうございました(*゜∇゜)!



いやー…楽しかったなー☆
NHKラジオ初めてだったので
緊張しましたが…


パーソナリティの皆さんと
スタッフの皆さん、リスナーさんが
すっごく温かくて救われました!


約1時間も出させて頂いて、
しかも生で歌わせて頂いて!

本当に貴重な経験を
させて頂いちゃいました。


私うるさかった?笑

お騒がせしました!w


でも全国放送だからきっと
初めましての方もたくさん
いらっしゃったんだろうな☆

この機会に、曽根由希江を
知って頂けたら嬉しいです。

いつも応援して下さる皆さんに
恩返しできるように、もっと
頑張らなきゃね!

いつもありがとう(´∀`*)



でわでわここでお知らせ!

6/26(火)、bayfmの番組に
たくさん出演させて頂きます(*゜∇゜)


① 13時~RADIO SURPPRISE 生出演
② 16時~BAY LINE GO!GO! 生出演
③ 20時~ON8 生出演
④ 25時30~ MOZAIKUNIGHT コメント出演


もし聞ける方は是非チェック
お願いしまーす!




…てか話変わるけどさ。

さっき母が、TVで女の子達が
仲良くつるんでる映像を見た
らしいんだけど、そしたら私に

「思ったんだけど…
なにげ一匹狼だよねw」

って言ってきました。



ちょ、それはどーゆー意味だ?w


と思ったけど、確かに私
あんまりグループでつるんだり
しなかったなーと気付きました。






…あ、友達がいないわけでは
ありませんよ (゜Д゜)←笑



なんか一人は寂しくていつも誰かと
いるような気が自分ではしてたけど、

考えてみたら作曲する時は一人だし
結構買い物とか何かをする時は
一人が多いから、

私はいつの間にか
一人が孤独だとは思わない性格に
なれていたみたいです。


一人の時だと逆に心で
誰かの存在が大きくなるからね。

家族や周りの皆さんに感謝だ。




ってわけで夜中に戯言を
申し訳ない。w

これからちょこっと作曲して
私は寝ます!


みんな今日もお疲れ様☆

おやんみ。
photo:01