photo:01




みんなお疲れ様!


台風が来てますねー(゚Д゚;≡;゚Д゚)

みんなは大丈夫?

今日はお仕事で外出た時に
傘がポッキリと折れてビックリ!

お気に入りの傘だったのにー(´・ω・`;)


やっぱりこういう日の傘は
可愛いブランドものより
ビニールの方がいいね(*´∀`*)笑


でももはやアイツらは鋭利だから
みんなも気をつけてね!何



てか今日さぁ、
一日で一番面白かったことが、

ふとTVを見たらニュースの
お天気カメラでとある駅の様子が
映ってたんだけど、そこに普通に
友達がいたw


あのカメラって
気付かないものなのかな?
友達かなり素だったから
思わず連絡しちゃったよw

こんなことってあるんだねぇ笑


なんかちょっと元気が出た
一日でした( ´ ▽ ` )



しかし家の外がすごい音!
とにかくみんなも気をつけてね(>_<)

うちのプリンはハテナ顔!w




でわ最後にお知らせでーす(*´∀`*)

◎「川辺保弘のMUSIC HOT FLAVOR」ゲスト出演

全国コミュニティFM 52局
6月23日(土)23:20-23:50
18:30-19:00

有線放送キャンシステム(関東地区)
6月28日(木)20:10頃~
(※以降3時間毎に7月5日までリピート放送)


◎「wktkラヂオ学園」ゲスト出演
6月24日(日)NHKラジオ第1
※21時台のコーナー「サキドリソング♪」に出演!

◎6月25日(月)  25:29~ O.A.
日本テレビ「音龍門」
「朗読少女」コーナーにて「君のとなりに」が紹介されます。

公式HP:http://www.ntv.co.jp/dragon/

そして!!

◎6月26日(火)1stフルアルバムのリリース記念としてbayfmをワンデイジャック!!出演番組は順次発表していきます!

bayfm オフィシャルHP
http://www.bayfm.co.jp/



電波の届かない方は、是非「radiko」をご利用ください!
http://radiko.jp/


使用環境
・PC(for Win&Mac)
・iPhoneアプリ
・Androidアプリ

よろしくお願いします☆


でわでわみんな
おやんみんさい(∩・∇・∩)