photo:01




どもども!

先日、
電車の1番前に立って線路を見るのが
異常に楽しかった曽根だよ(*゚∇゚)←


いやー、動物占いに関しては
なんだかジェネレーションギャップを
感じたわw

でも教えてくれて
めっちゃ楽しかった(*^3^*)

占いが全てじゃないから
好きじゃない人もいるだろうけど、
やっぱ話題としては楽しいよね!

たまにはいいなって思った☆
付き合ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )




…さて、そんな女子な私←から
恋愛相談企画のお知らせです!

↓↓↓↓↓↓

魔法のiらんどにて恋愛相談企画スタート!



魔法のiらんど内、

恋する女の子おしゃべりサイトSweetsにて恋愛相談企画スタート!



詳しくはコチラから↓

http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=sw_love_1206prof




女の子は是非チェックしてみて下さい☆


みんな今日もお疲れ様!
ゆっくり休んで明日もファイト☆

おやんみ(*´∀`*)