コメントありがとうございます!
今は東京にいる曽根だよ(。・・)ノ


栃木では念願の餃子
食べられましたー☆

photo:02



後に作曲があったからルービーを
飲めなかったのが悔やまれるけどw

スタッフさんとみんなで食べたから
すごい量だよね(笑)

今お腹がいっぱいの方は
視覚的に胃もたれ注意w


でもみんなで食べる餃子は
より一層美味しかったー(´▽`。)

また行きたいな、栃木!



…そして今日も作曲!

昨日、なぜかいつも使ってる
機械が突然壊れちゃったから
今日は新しいの買ってきた☆

photo:01




PCに繋げる用のキーボードね☆

安くなっててラッキーでした(笑)

曽根はピアノ一本で作曲する時と、
PCに繋げてソフトをいじりながら
作曲する時と色々あるから
これがないと困るんだ(つA`)

だから昨日は壊れてまぢ焦った(つA`)

そういえば昔ドジばっかして
物を壊すことが多かった時期に
「デストロイヤー曽根」って
友達から言われたことを
急に思い出したよ。←


新しい機器も買えたし、
病院に通って声もだいぶ
マシになってきたし

まだまだ曽根頑張ります!

本当に心配かけて
すみませんでした(>_<)


花粉関係なくこんなこと初めてだから
ビックリしたけど笑、自分の声を
気遣いながらもっと成長できるように
精進したいと思います!

生きてれば課題が見えるし、
同じ日なんて一日もないって
素敵なことだよね。

今日に、明日が来ることに感謝。

そして支えてくれている
みんなに感謝!


私は、
自分と向き合って音楽と向き合えて
みんなに正直なアーティストに
いつかちゃんとなりたい!!


待っててくれてる人が、
見えなくても信じてくれてる人が
いることがどれだけ力になってるか。

それを思うとめっちゃ湧いてきます!

そりゃ中には応援って意味を
勘違しちゃうことも
人間だからあるだろうけど笑、
私は私なりに皆さんを見てるからね☆

いつもごめんとありがとう。

そしてこれからも音楽を通して
繋がっていける瞬間が増えますよーに!


…んじゃ時間がヤバイんで
作曲にかかりますわ!笑
みんな今日もお疲れちん!



セロリの浅漬けが大好きな
曽根より。←