ども!

今日も花粉?で鼻がズビズビ
シュビドゥビドゥ曽根です(*゚∇゚)何


昨日は曽根的メンテナンス日で、
普段行けない病院とか色々
健康のために行って来たんですが(○・∀・)ノ

夜はブランチの同期組で
モツ鍋を食べてきました☆

photo:01




中村明花&鈴木あきえヾ(^∇^)

photo:02




長谷部瞳&曽根(*゚∇゚)

photo:03




桃瀬ツカサが来れなかったのが
残念ですが、まぢ同期って
特別な絆がありますな。

タレント・モデル・女優・歌手と
それぞれ目指す道が違うからこそ
切磋琢磨できるんだよね、きっと。

ホントに何でも話せるから
大事でしょうがないよ、みんなが。


んでお店出て4人で写真撮ったら

photo:04




あまりに寒くてなんか
ビミョーになったw

んでみんな話に夢中で
瞳が終電を逃しそうになって、
急げーって言ってたら


まさかのドリーのスタッフに遭遇w

どうやら皆さんも飲んでたようで
「電車あるかな」って言ってましたw




…おっと。そんなこんなを
スタジオで書いてたら
もうこんな時間!


みんなー今日はリッスンだよ☆
スタンバイはOK?(o' ⅴ')

深夜1時~文化放送で
電波を通してみんなに会えるのを
楽しみにしてますヾ(^∇^)

今日もいっぱいメール紹介
できるかな☆

がんばるぜ!

みんな寒いからあったかくしてねー!





では後程(*゜∇゜)