photo:01




浜松町なう(*゚∇゚)


無事に文化放送着きましたー!

いやぁ、新幹線が色々ありまして
どうなることかと思ったけど、笑
ちゃんと生放送までに間に合いました☆


ふはは(*゚∇゚)


何より先ほどは名古屋でのLIVE、
足を止めてくれた方
会いに来てくれた方
本当にありがとうございました!


今日は久々の弾き語り一本なLIVE、
クリスマスソングのカバーも
ちょこっとやらせてもらったり

「君のとなりに」を弾き語りver.で
演奏したり、貴重な経験を
させて頂きましたヾ(○′∪`●)ノ


しかも新しい出会いもたくさん
あったから本当に嬉しかった。

めっちゃ寒かったけど
あったかかったよ!




…寒かったけどね。w




さぁ、でもまだまだ今夜は
みんなで一緒に
あったまろうじゃないか!何


深夜1時~文化放送
リッスン木曜日(●`∀∩)

もうすぐ始まるよー♪

今日もあなたのメッセージ
お待ちしています(*゚∇゚)

一緒にクリスマス気分楽しもうぜ!


スタンバイよろーーーー!!




PS.
写真は今日頂いたデイジードナルド☆
帰りがバタバタで忘れちゃいそうに
なっちゃったけど←おい

めっちゃ気に入ってトランクに
付けました(ノ▽≦*)ありがとうー!!!





ではラジオで(●`∀∩)/!!