遅ればせながら…



昨日は昭和大学保険医療学部の
学園祭に遊びに行ってきました-にひひキラキラ




…どうも鬼太郎そねですパー
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__00940001.jpg

前髪がのびてきて今
きたろう風だったからさパー




あ、テーブルの上が汚いのは
気にしないで下さい(笑)





さて昭和大学でのLIVE、
学生の皆さんが温かく手拍子
してくれたり盛り上げてくれて、
本当に助けられましたラブラブ!

また一つ素敵な思い出ができて、
めっちゃ嬉しかったですドキドキ



やっぱ学生さん独特の
ノリってあるよね-ラブラブ!キラキラ



女の子も多くてすごい嬉しかったし、
曽根も大学時代の楽しかった
あんなことやこんなことを
思い出しましたドキドキ





…なんかこの表現えろいな笑






誤解だパー







…そして昨日はわざわざ
遊びに来て下さった方もいて、
少ない時間だったけど会えて
本当に嬉しかったですドキドキ


やっぱり皆さんに支えられてばっかだなキラキラ



もっともっと、みんなと一緒に
何かを喜べるように毎日頑張りやすにひひ




昨日も本当にありがとうございました--!!




最後に保険医療学部の皆さんとドキドキ

曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__010000010001.jpg


みんな大好きだ。
ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!