みんな久々!!


更新遅れましたあせる




実は曽根…







久々に40度の熱を出して
しまっておりましたショック!ハートブレイク




あ、でも待って!

まぢでもう大丈夫だから
心配はしないでね!!



体調管理をできなかったことで
プロ失格だと思うし、
ホントに今反省してるから

心配されると凹むからさ!!笑



もう2年目入ってすぐコレじゃ
ほんとダメだなって思うけど


健康管理は基本中の基本だし
今回のことでスタッフの皆さんに
迷惑をかけてしまったことが
何より申し訳なくて恥ずかしくて。


だって私以上に忙しいスタッフさん達が
倒れたくても倒れられないで
お仕事頑張ってるのに

私が倒れてどーすんだって話じゃん?



休日に入ったら突然
高熱が出たのには自分でも
ビックリしたけど


与えられた仕事さえもできないって
まぢ終わってるし、今回は本当に
自分のどうしようもなさを痛感しました。



あ、でもネガティブな意味じゃなくて
この反省をどう次に繋げるかに
かかってると思うから、
ポジティブな意味ねにひひパー


いつまでも落ち込んでてもしょうがないし。


作曲で思い悩みすぎて
眠れなくなるのは
私の悪い癖なのですパー

失敗してみて、改善点が見えるよねにひひ




あと
本当はみんなに心配かけたくないから
秘密にしとくべきなのも
わかってるんだけど



そしたらblogに何を書けばいいか
わかんなくなった(笑)



だから書いちゃった(笑)←



…これじゃ大物になれないなw←





たださ、例えば精神的な疲れを
溜め込んだりしすぎて、
いつかみんなを裏切る形に
なるのは怖いんだよね。


それにコメント見てると

みんなも風邪ひいちゃったり
仕事が忙しそうだっり
テストがうまくいかなったり

吐き出してくれてるの
すごい嬉しいからさ。


だから今回は書いてみたキラキラ




すまんべーっだ!パー







まぁこの反省を生かして、
また体を壊さないように
気をつけるしかないですなっキラキラ


風邪流行ってるから
みんなも気をつけてね-�ドキドキ



明日も早いのでおやんみドキドキ






あ!!

てかみんな!!


「君のとなりに」の
特設サイトはチェックした?にひひ


オフィシャルHPから見れるから
是非チェックだよ--ラブラブ!ドキドキ