夜中にごめんねパーあせる

明日親知らずを抜くので
最後に半身浴を楽しみながら
blog更新失礼しやすパー



土曜日のブランチは日直でしたキラキラ

秋らしいチェックのシャツと
ネクタイに合わせてデコ曽根。
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__01250001.jpg

久々のブランチはやっぱり
楽しかったですにひひドキドキ



大好きな同期のあきえとも会えたしねキラキラ

曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__012600010001.jpg
てか最近プライベートで
あきえと会えてないので、
曽根の親知らずが落ち着いたら
飲みに行こうと企み中(笑)


そして日直はちーちゃんこと
寺田ちひろちゃんと一緒でしたキラキラ
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__012700010001.jpg

ちーちゃんはホンットに細くて
目がでっかくて可愛くて
おまけにいい子ビックリマーク
女の子らしくて嫌みのない子って
曽根好きだわ-ラブラブ!

ちょっと喋っただけでも
ホレそうになったので
そのうち一緒にゴハンでも
行きたいっすパードキドキ



そしてみんなよく見て。


ちーちゃんとの写真の二人の間に
怪しい未確認生物がいるのを。



その犯人は…







こやつ。
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__01280001.jpg

浅倉氏。うきたす。




邪魔されたけど可愛いから許す(笑)←

てかたま-に顔が似てると言われる
浅倉氏ですが、なんか浅倉氏に
申し訳ないので否定しときますパー


けど最近イジり甲斐があって
浅倉氏めっちゃ楽しい(笑)

みんなから愛されるキャラの
可愛い後輩ですなキラキラ

みんなが好きです。何



ブランチで勇気をもらったので、
親知らず休暇でしっかり休んで
パワーを蓄えてまた更に頑張ろうと
決意した曽根でした。




てかいっぱいDVD借りといたんだけど
すでにレミーのおいしいレストラン見て号泣。



やはり映画は素晴らしい。



御意。



おやんみキラキラ