曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0010.gifアレクさんだ!くん
 
今おすすめのゲームかぁ…。実は曽根も今さらながらPSPで「テイルズオブファンタジア」をやってるんだよね(笑)だから最近のゲームってそんなに知識ないんだけど…でもちょっと前にやった「キャサリン」ってゲームはめっちゃ面白かったよにひひアップムズイけど(笑)無双は気持ちいよねにひひそして曽根の中で永遠の名作は「クロノトリガー」と「聖剣伝説3」ですラブラブ!音楽が特に好きラブラブ!
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0010.gifチビさん
 
曽根は背ぇ高い人が好きって言ってるけど、背が高くても自己中心的だったり思いやりのない人は好きじゃないから結局は人間中身だと思うよにひひアップ背ぇ低いからこそ魅力的な人もたくさんいるじゃんラブラブ!曽根身長カンケーなく素敵ドキドキって思った人いるよキラキラ
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0010.gifガクガクガクショクちゃん
 
いつぞやの日はちゃんと帰れてよかったよあせる笑  重なる時は重なるからキツイよね--ダウンダウンでも最近はどぉ?だいじょぶか?曽根はボチボチでんなにひひ
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0010.gif露伴さん
 
バニラアイスの件、非常に同感ですパービックリマーク
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0010.gifふわふわ睡眠獣さん
 
曽根は自分のことを面白い人だと思ったことがないので何とも言えないけど笑、ラジオを聴くのが趣味ってめちゃ②素敵だと思うキラキラキラキラ人間味のある番組が多いし、色んな人の生活感が知れたりラジオって距離が近いから、ふわふわ睡眠獣さんってもしかしたら人の話を気持ち良く聞いてくれる聞き上手さんかもよにひひドキドキあたし聞き上手さんって憧れる-ドキドキ
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0011.gifかずたかさん
 
カバーしてほしい曲とかご意見頂けるのめっちゃ嬉しいラブラブ!ちなみに曽根もカバーしてみたい曲はたくさんあるけど…「TIME AFTER TIME」がめっちゃ好きだから歌えるようになりたいかも?キラキラ
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0011.gifサンクチュアリさん
 
初対面の男性の仕草で気になるところは…食事する時の、お店の店員さんへの態度ですかねキラキラ礼儀がきちんとしてる人が好きだから、注文の仕方が横柄な人はちょっと苦手…というか「ダメだよそんな言い方しちゃ」って曽根怒っちゃうかも(笑)←うざw
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0011.gifRYUさん
 
好きな曲は全くもって書ききれませんビックリマークw  だから今再生回数を見てみたら…Jポップだと安室奈美恵さんの「Get Myself Back」とSOFFetの「恋唄withSEAMO」と清水翔太さんの「Journey」とmc2 feat.AI&COKEYの「アイノウタ」とミスチルの曲全般が多かった(笑)あとは洋楽が多いにひひドキドキ
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0011.gifBlue Jamさん
 
「お腹すいた~」って時に
真っ先に入るお店は…その場にあるお店かな(笑)あんまり毎回ここ!!ってのはないかも?色々食べてみたいからさにひひアップ
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0011.gifロンドくん
 
今欲しいものはね-…自信(笑)あと可愛くなりたいから美貌(笑)…はいビックリマークどっちも自分の努力次第だねw 
まずはお金を頑張って貯めなくてはキラキラリアルな物でいうと次は一眼レフを自分で買うためにちょっとずつ貯めるドキドキあと3DS(笑)ロンドくんはPSP派だっけ?
 
 
 
 
 
…はいっ曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-201003242208540008.gif
 
以上で-す曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-0zyvV0006.gif曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-201003242208540008.gif
 
本当に遅くなっちゃって
ごめんなさいでした曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-螳晉浹邂ア笘 歙l0132.gif
 
 
でもこんな風にちょっとずつ
時間をかけてで良ければ、
また質問タイムやりたいな曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-DIMG03160005.gif曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-DIMG02150005.gif
 
 
いつも本当にコメントありがとう曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-d5f670c5bb1ce0c141c2310b6f11cfe00003.gif
そして返せなかった方ごめんね-曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-593249929f61895198e34cba755fd92d.gif
 
こんなマイペースblogですが
これからも仲良くして下さい(笑)
 
 
でもホントはみんなのコメントに
毎日喋り返してんだからね曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-201003242208540008.gif←ガチw
 
聞かせたいくらいだけど
それはラジオのお楽しみってことで曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺m縺m_l0003.gif
 
 
 
みんな今日もお疲れ様曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺阪b縺九o_l0007.gif曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-繧キ繝ウ繝励Ν+縺九o縺>_l0001.gif
 
あいらぶゆ-曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-6440f1c169416a3f1e36d4de83ce1c8e0008.gif