みんな-曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-螳晉浹邂ア笘 歙l0131.gif曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-201003242208540007.gif
 
更新遅れてごめんね曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-螳晉浹邂ア笘 歙l0131.gif
 
曽根は元気だよ曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-a9e1ead4ec8ddf5858ac112b3e0437c10002.gif
今日も暑くて溶けるかと思ったけど…
 
みんなは大丈夫だった曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-l_6vz0cYORfS0001.gif
倒れてないか心配です曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-01nHE.gif
 
 
てか今更ですが
ここでお答え返しさせて-曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0008.gif
なかなか時間できなくて
お返事できなかったからさ曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-0zyvV0005.gif
 
 
いくよ-曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺九o縺>_l0026.gif
 
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0009.gifジョージ・フレデリック・ヘンデルさん
 
ドライブの時は色んな音楽聞くよ音符朝なら爽やかな曲、昼ならアガル曲、夜なら癒される曲…って感じで、自分でプレイリスト作ってるんだにひひアップあと一人きりでドライブする時はガンガンROCKを聞く!ONE OK ROCKやRAD WIMPSなどなどキラキラあとは基本洋楽が多いんだけど…ポルノグラフィティさんも聞くよ-ドキドキ好きな曲いっぱいあるし「ラビュー・ラビュー」を聞くとなんか幸せになるキラキラ
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0009.gifこじ兄さん
 
そういえばガリガリ君って曽根意外とソーダくらいしか食べたことないかもビックリマーク笑アイスはパピコがなにげ好きラブラブ!  今度リッチチョコ食べてみるね-ドキドキてかガリTすごッ!!笑キラキラおめでと-ラブラブ!
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0009.gif前田の慶次さん
 
…遠距離恋愛は実は経験ないのですパー笑  遠距離じゃなくたって「会いたい」の歌詞みたいに思っちゃうタイプなんで笑、続けられる恋人たちをホントに尊敬しますドキドキ信頼関係が作れてるんだろうな-ってドキドキでも彼女さんと落ち着いたならよかったよラブラブ!あせるあんまり泣かせちゃダメだぞにひひいつか彼女さんとライブ遊びに来てね-音符
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0009.gifにこぽん@デスクワーク中さん
 
サカナクションやばすだよねラブラブ!ドキドキ同じ気持ちで嬉しいっすキラキラちなみに曽根は一番を決めるのは難しいけど…どっぷりハマるきっかけになった曲は「ネイティブダンサー」だからそれ!!キラキラ冬に聞くネイティブダンサーはたまらないんだにひひドキドキ
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0009.gifギンモクセイさん
 
地球最後の日は…家族と一緒にゴハン食べて、その後家族みんなで歌を歌いたい!!曽根がピアノで伴奏してカーペンターズとか歌いたいなニコニコキラキラあ、想像するだけで泣けるパー
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0009.gifキムっクルさん
 
曲はピアノを弾きながら作ってますキラキラまずは遊びながらコード進行(サウンド感)だけ決めて、後からメロディーをはめてったりとかが多いかな?作詞と作曲はどっちもムズイビックリマーク笑  でも時間をかけるのは歌詞の方かも?
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0009.gifりょいとうさん
 
セッションしてみたいアーティストさん?そんなのたくさんいすぎて困りますビックリマークビックリマークw けどこんな私のただの夢の夢の夢だと思って聞いて頂きたいのは…曽根の憧れは絢香さん・槇原敬之さん・スピッツさん・清水翔太さん・CHEMISTRYさん・キマグレンさん……うわ-ダメですやっぱり書ききれないですビックリマークビックリマークビックリマークw でもまずは自分自身もっと②頑張らないとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークですねキラキラ
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0009.gifココペリ君
 
いつもお仕事お疲れ様あせる曽根のリラックス方法は…半身浴しながらのゲーム(笑)あとは洋服買ったりキラキラアロマ焚いてヒーリング音楽聞くことかなにひひアップ釣りやりた-いアップ
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0009.gifポピンコーくん
 
洋楽で好きな方た-っくさんいるよビックリマークビックリマークビックリマーク基本的に洋楽が好きなのでねにひひだから書き始めたらキリがないんだけど…あえて言うとしたら大学生の時によく聞いてたのはJason MrazとBlueラブラブ!
 
 
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-縺斐■繧∪縺彑l0009.gif青葉のコアラさん
 
好きなラーメンは…家系ラーメン(笑)でもお家で作る時は塩が多いよにひひアップこしょうをかけた塩ラーメン大好きラブラブ!
 
 
 
 
 
…続く曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-6440f1c169416a3f1e36d4de83ce1c8e0007.gif