遅くなっちゃったけど
福岡に泊まった日のことキラキラ

あの夜、曽根は人生で
初めての体験をしましたキラキラ


…って中洲じゃないよ?笑

変な想像するでないパー!!w



実は曽根、人生で初の
釣りをしたんですラブラブ!!!


スタッフの皆さんと夜ご飯を
食べようってことで入ったお店が…

曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__00850001.jpg
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__00860001.jpg
こんな風に船の中みたいなの!!キラキラ


んでお座敷の横がね、
生け簀になっててまさに
生きてるお魚がいっぱい
泳いでるわけよ!!!!!
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__00870001.jpg

いや-感動しましたねキラキラ
まさかそれを自分で釣って
お料理して頂くとは…




めちゃめちゃエンターテイメント!!ラブラブ!キラキラ




釣り竿すら一度も持ったことのない
曽根でしたがそれはそれは
夢中になりましたパー



そして…



アジを釣っちゃったよ--ラブラブ!!!!!キラキラ
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__00880001.jpg

やったぜベイベー!!!!!!キラキラ


お刺身が運ばれてきてからも
「これ、曽根が釣ったアジアップ
「曽根の手が引き上げたアジラブラブ!
と連発してましたにひひ(うざ笑)


そしてミキティーはなんと
ヒラメを釣ったよ!!!!笑

曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__00890001.jpg
普通なかなか釣れないよねパー


しかも相当デカかったらしく
お寿司になったらこの量(笑)

曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__00830001.jpg

…さすがっすパービックリマークw




でも釣りってホントに
楽しいんだね-にひひドキドキ

あの日もルービー飲むの
忘れてずっと釣りやってたもん(笑)

けどてごわい鯛が全く
釣れなかったから、いつか
鯛を釣りタイってゆう
目標ができたよパードキドキ



…お後がよろしいようでパー
(全くよろしくないw)



釣れた瞬間の手に伝わる
あの感触が今だに忘れられない
福岡の夜でしたパー


いつかワカサギ釣りやってみた-いラブラブ!ドキドキ