昨日はブランチを見てくれた方
本当にありがとうございましたーキラキラ


久しぶりのスタジオ、
なんかワクワクしましたにひひアップ

そして
出演者の皆さんやスタッフの皆さん、
リポーターのみんなに会えたのが
嬉しすぎましたラブラブ!ドキドキ


まさかの谷原さんが「Mステ見たよ!!」
って言って下さって…キラキラ

感極まりないですドキドキ

ありがとうございます!!!!キラキラ



…さて、昨日は夏っぽくってことで
デコを出してみましたが…
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__00670002.jpg

意外と好評でびつくり。


私デコには自信がないので
あまり出すことなかったんですが…

さすがに暑くて(笑)


それにリポーターのヒトミンも茜んも
「ゆちそれイイじゃん!!」って
褒めてくれたから前髪伸ばそうか
とまで考えましたパー←単純w

なんかリポーターのみんなに会えると
幸せすぎてニタニタしちゃう←変態w


…さっ
そんじゃ写真いっぱい載せまーすアップ


ブレちゃったけど衣装はこんな感じドキドキ
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__00680001.jpg

ミスアースなべしほとドキドキ
(本当おめでとーラブラブ!)
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__00690001.jpg

日直一緒だったうきたんとドキドキ
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__007200010001.jpg

…ちなみに意識したことなかったけど、
はしのサンや志穂ちゃんから
「なんか二人似てるビックリマークビックリマーク
って言われましたw

けど今日は曽根がデコ出してたから
二人でデコ隠して撮ってみたパー
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__007400010001.jpg

どぉ?似てる?w


やっぱり鋼の錬金術師が
好きな者同士似るのかなw



…んで生放送の後はブラショ収録へアップ

今回はこの4人でしたキラキラ
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__007700010001.jpg


また来月もブラショ出るから見てねーパー

あと久々に
あきえに会えたのも嬉しかったなドキドキ
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__00790001.jpg

曽根がハマってるアプリ
「なめこ栽培」であきえに
負けてたのは悔しかったけどw


みんなのお陰で
パワー充電できましたビックリマークキラキラ



以上ブランチblogでしたパー