昨日はブランチ仲間であり
実は高校の先輩のナーナこと
平塚奈菜のイベントに

ブランチメンバーで
潜入してきましたにひひビックリマークドキドキ


人生初のアイドルイベント。


撮影会がどうゆうのかわかんなくて
大事なデジカメを忘れるという私(笑)



意味ね-ビックリマーク



でもナナのナイスバディに
惚れ惚れしてまいりましたパーキラキラ


んでイベント終わった後に
みんなでポーズ撮ってきた(笑)
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-DSCF1146_ed00010001.jpg

左からドライバーのかっち
曽根
さやか
技術のいずみちゃん
技術のうがんさん

だよニコニコキラキラ



その後は、イベント終わりのナナと
中村優ちゃんも合流してパーティードキドキ
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-DSCF1153_ed00010001.jpg

さやか結婚記念と、
ナナ誕生日記念と、

ドライバーかっちの誕生日記念キラキラ


他にもなんだかめでたい事だらけで、
めっちゃ幸せな気分でたまらない
一日でしたラブラブ!ドキドキ
曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-DSCF1161_ed00010001.jpg

いや-
ホント仲間の幸せを祝えるって
嬉しいわドキドキ



でもナナのDVD一人で見るのは
なんか嫌だな(笑)

せっかく買ったし今度友達と
ゆっくり堪能しまーすにひひドキドキ



みんなもナナの新しいDVD
発売中だからよろしくね-ビックリマークキラキラ