…は、夜までブランチロケでしたにひひドキドキ



だからみんなに配ろうと思って
一昨日のblogの後がんばって
チョコ作ってたんだけど…

曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__000700010001.jpg


次の日になったらうちのプリン(犬)に
ぐっちゃぐちゃにされてて、
生き残っていたのは
写真の4本だけでした…





無念。




やってくれたなプリンめ。




むかっむかっむかっ





でもプリンの手…いや、
口の届くところに置いといた
私が悪いので何も言えませぬなにひひ



だからスタッフさんには
買ったものをお渡しして、


ロケで一緒だったリポーターの玄里(ヒョンリ)にだけ
手作りチョコ渡せましたキラキラキラキラ


曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__00060001.jpg


ヒョンはハートのマカロンくれたよラブラブ!ドキドキ

ありがとうドキドキ




ちなみに昨日のロケのOAは、
今週の土曜(19日)のデミダスコーナーキラキラ


…私またライブの日で
生出演できないのでVTRだけですが、
チェックよろしくお願いしま-すニコニコドキドキ






そしてその後!

昨日は仲良しのガールズ達が
女子会を開いてるってことだったので、
お仕事終わりにちょいと顔出してきましたドキドキ


会えて嬉しかったなキラキラ

話に夢中で写真撮るの忘れたけど笑



でも最後にみんなで
雪合戦したんだよ!!!!




バレンタインデーに



女子3人で



いい大人が



雪合戦。






最高だパー






んでその女子からもらった
バレンタインがこれキラキラ


曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-__00080001.jpg

ハート型ドーナッツ!!ドキドキ



…おいおい、こんなのもらったら
曽根由希男としては「本命」
だと勘違いしちゃうけど

いいのかい?笑





TSUBAKIドキドキMAMIドキドキ
昨日はありがとうニコニコキラキラ




やっぱ女の子って素敵ドキドキ