曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-186789_19.gif
なんだかミキティーのblogが気になりますが…曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-glam2-7646-181012-c7abae7895o0001.gif
 
 
コメ返の続きいきませう曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-o00200020109548345380004.gif曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-54b2010762bd9dd773cda710f4a466fc0022.gif
 
 
 
メモのりさん
嵐のファン珍しくないよビックリマーク逆にファンじゃない人いないんじゃないかってくらいにひひパー曽根は資格は-…2個かなキラキラ英検2級と運転免許アップ
 
 
メモ某親友Aさん
このまま時が過ぎて私の誕生日になったらどうしようドキドキ笑  ちなみにお土産たちは賞味期限が切れたようですパー
 
 
メモ政之助さん
コメントめっちゃ嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ汗かき男さんの笑顔がまだ頭に残ってる曽根ですパー笑  本当にありがとうございましたドキドキラジオで大切にしているのは…もちろん色々あるけど、あえて言うなら「目線」と「心の距離」ですかねキラキラ実際に会ったことはなくたって、ラジオを通して会話できるみんなは友達だしファミリーだし、なるべく同じ目線でお喋りしたいなって思うんですにひひこちらで作り上げた番組をただ届けるんじゃなくて、参加してくれるリスナーさんと一緒に作っていけるのがラジオの好きなところドキドキ曽根はリスナーさんから人生を教えてもらうことだらけだし、離れた場所だけどそれぞれお互い一緒に頑張ろうビックリマークんで報告し合おうビックリマークって思える仲間が増える感じでキラキララジオ大好きなんですドキドキ絶対ウソつけないしパーだからリスナーさんに、人に近付く勇気をラジオから教えてもらった気がしますニコニコキラキラ…曽根のSはサドのSって噂もありますパー
 
 
メモゴン太さん
パンツの色気にするなってパー笑…でも、みんなは想像すると何色なんだろ?私どんなイメージもたれてんのかなぁ。。笑
 
 
メモロンドさん
2→聞いてビックリマーク実は全然やってないビックリマーク笑  いやぁね、だってPSPが壊れちゃってできないんだもんしょぼん最近買い物しすぎたから金欠だし今はDSで二ノ国やってますにひひ3→おやんみは「おやすみ」ってことだよニコニコん-…昔から気付いたら使ってたから誰が考えたのかわかんないや(笑)4→まいまい?女・高田純次…じゃなくて笑、めっちゃ頭いいと思うビックリマークドキドキバカだけど笑キラキラ5→今も使ってるよ-ニコニコアップありがとねキラキラ6→マンガもたくさんあって選べないけど…鋼の錬金術師オススメラブラブ!少女マンガも結構読むよラブラブ!7・8→幻の大地いいよね-ビックリマーク気ぃ合うねにひひ曽根的にハッサンとFF7のバレットが被るんだよね(笑)FFは兄がやってたのを見てるのが多かったんだけど…自分でやったのは7と10ドキドキどっちも好きラブラブ!普通に10で泣いた笑キラキラ9→芸人さんかぁ…みんな大好きだけど、学生時代はよく友達とトータルテンボスを見に行ってましたにひひ10→得意料理は豚汁ビックリマーク母のが超絶おいし過ぎてかなわないけどショック!
 
 
メモヒカルちゃん
私はいつもリビングで家族と見てるよ-ラブラブ!ビックリマークキラキラ母と父と兄と「あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」って曽根も言ってるパー笑 選手イケメンよねにひひドキドキ曽根なんて選手が既婚者か未婚者か調べて母親と「闘莉王選手未婚だってラブラブ!ビックリマーク」とか喜んでるバカですがパー
 
 
メモりるぶれいくさん
リスペクトしてるのはファンモン兄さんビックリマーク心ごとぶつける熱さと表現力に感動キラキラ影響を受けてるのは…思い起こせば小さい頃から聞いてたカーペンターズとかビートルズかなぁと思いますアップカーペンターズのメロディー好きすぎるんだラブラブ!ドキドキ
 
 
メモキムキムさん
ふっ…ゆっきが綺麗んだよアップ…………てか「ゆっき」って誰だよパー
 
 
メモピースさん
好きな言葉あるよ-ニコニコアップ「上を見たらキリがない。下を見たら夢がない。後ろを見たら明日はない。今はまっすぐ見るしかない。」てやつキラキラサッカー以外だと…ハマってるというよりは願望としてバスケの試合を見に行きたいビックリマークドキドキ
 
 
メモレンREN☆パート1♪さん
日本代表なんて考えたことないけど…音楽でってのは恐れ多くてやだなショック!笑  愛犬家代表とか?wキラキラ…それいっぱいいそう-ビックリマーク笑  バレンタインはあんまり作りたくないけど結局頑張って作ってる気がする…パー渡す人は事務所の人とかスタッフさんニコニコドキドキ男友達たちには面倒くさいからあげないパー
 
 
メモあやなちゃん
やっと辿りついた-ラブラブ!ビックリマークプレゼントやお手紙は大事にとってありますよキラキラもちあやなちんのも引き出しに大事にしまってるドキドキてかさ、あやなちゃん字可愛すぎるし美術的センスはんぱないよビックリマークキラキラいっつも嬉しくて嬉しくてたまらないんだラブラブ!ありがとねドキドキなかなかお礼言える機会がなかったから…やっと言えたラブラブ!キラキラあれだけのデザイン考えられるのって天性だと思うし…あやなちゃんそういう道向いてそうドキドキグッズとか作れそうだよねドキドキ…あ、褒めすぎ?にひひ笑  ちなみに服は渋谷とか原宿が多いかなぁキラキラでも最近は結構ネットで買うことも多いニコニコビックリマーク私服&私物コーナーやりたいんだけど、誰も見たいと思わないんじゃないかと思って実はやってなかったんだよねパー笑  今度やる-ラブラブ!ドキドキ
 
 
メモダイボンさん
曽根的MVPは-…難しいなダウン川島選手は絶対だろうから…あえて岡崎選手でビックリマークキラキラとにかくみんな凄かったビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
メモじょにいぱぱさん
ファンクラブ設立!!いつかしたいラブラブ!ビックリマークずっと応援してくれる皆さんに特別なお礼をいつかしたいなって考えてるから…設立したいんだけど、今じゃまだ会員少ないだろうからきっと成立しないと思うんだパー笑  半端なポジションだし曽根もっと頑張りますビックリマークいつもありがとね-ドキドキドキドキ約束!
 
 
 
 
 
続く曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-DIMG01730013.gif曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-61d371c7f82ea3177fdadbbec1937e9a0004.gif