曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-186545_19.gif
 
さぁいくよッ曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-glam2-989-184462-5785268ccao0003.gif曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-66af36653f3e85cae5563c1573d168c00038.gif
 
 
メモまっちゃん
出掛けた所…実はね、印象に残ってる所あるんだけど小さかったから場所がどこなのかわかんないのビックリマークでも家族で旅行に行って…母と一緒にホテルの部屋の窓から、海の水平線に上がってくる日の出を見たのが今でも心に焼き付いてるキラキラもう一回見たいんだけどアレどこだったんだろ-?しょぼん
 
 
メモアレクさんだ!さん
覚えてるよ-ニコニコアップスケートリンクで話したよねッキラキラあの時はありがとうドキドキでもそろそろ顔忘れそうだから早く会わないとやばいっ(笑)名古屋行けるように頑張るねアップ高校は楽しめてる-?にひひキラキラ
 
 
メモココペリ君
いつもありがとね-ドキドキ最近リッスンでなかなか読めなくてごめんねしょぼん「彼氏がいる設定で1週間の休みがとれたら」かぁ…。そんなん想像したこともなかったビックリマーク笑  でも曽根は付き合ったら結構一緒にいたい派だし旅行とかいいじゃん-ラブラブ!まぁ正直去年デビューしたし、今はそんな浮いた話してられないからさ笑、その妄想して楽しむわ笑ドキドキ彼女さんによろしく伝えてね-ドキドキなかなかのSっぷり素敵キラキラってパー
 
 
メモあっきー
むしろあっきーのこと覚えさせて下さいビックリマーク笑  てかトリートメント好きとかなかなかマニアで素敵ラブラブ!ドキドキ曽根はいつもケラスターゼを使ってるよ-キラキラ色々種類があるから状態に合わせて選んだりしてますニコニコパーあっきーさんのオススメも教えて-ドキドキ
 
 
メモさかもっちゃん
必需品は、のどにいい飲み物ビックリマークしょうがハチミツとかキラキラのど飴をお湯で溶かしたものをよく飲んでるよにひひアップそしてツアーかぁ…こんな私じゃまだまだ先だなぁと思うけど、まずはライブハウスで色々経験してみたいですラブラブ!ビックリマーク
 
 
メモアラーキーさん
初コメめっちゃ嬉しいーラブラブ!ビックリマークありがとねにひひドキドキマイマイとは連絡とってないんだよ-しょぼんなぜなら実はリッスンが始まった当初に会って以来ゼンゼン会えてなくて、番号交換してないからビックリマーク笑 不思議です(笑)もし偶然テレビ局とかで会ったら絶対交換してやる-ドキドキ…拒否されたりしてパー
 
 
メモシーサーさん
パンツの色がダメなら形って…………コラッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク笑  知ってどーすんのよアンタパーw  斬らせて頂きありがとうございますキラキラ…ちなみにシーサーさんのパンツの形は?(←おい笑)
 
 
メモインコインさん
挫折は…大きくいえば2回かな。本当は趣味の音楽を仕事にすると趣味を奪われるんじゃないかって不安があったから他に夢を持ってたんだけど…そのもう一つの夢を、どーしてもできなくなってしまった理由ができて中学の時挫折したんだダウンあとはやり続けた音楽を一瞬諦めて…何もなくなった自分が苦しかった時も言ってみれば挫折かな、とあせる行きたかった大学に落ちた時もショックだったけど…挫折する時ってどこか自分を苦しめちゃうから本当に辛いよねしょぼんハートブレイクインコインさん大丈夫?あせる今のその悩みや苦しみが、実りのあるものになりますように、将来に向けての種になりますように願ってますキラキラインコインさん、負けないでビックリマーク自分を信じて、頑張れビックリマークもし逃げたって戻ってくればいいんだからビックリマーク今の決断で全てが決まるわけじゃないし、心をラクに持ってねキラキラ…偉そうにごめんショック!
 
 
メモ青葉のコアラさん
上下の色って…ジャージのこと?…おぅビックリマーク一緒一緒にひひそれとも上下の歯の話?笑 それは歯医者さんに聞いてみないとわかんないなぁ-�ドキドキ…これでいいッスかね?w
 
 
メモO.M.T.Bさん
風邪と胃腸炎はもう大丈夫なの!?あせるかわいそうに…しょぼん胃腸炎は食べられないからツライよね-しょぼんお大事にしてねキラキラ質問1→歌詞は、1フレーズとかは閃いてメモっておくけど、全体的にはじっくり考えてまとめていくよアップ質問2→覚えてるに決まってるやろ-にひひバスケの話とか、色んな話聞いてすごい感動したしもらったお手紙も大事に持ってるもんキラキラお仕事忙しそうだけどご家族共に体には気をつけてね-ビックリマークビックリマークいつもありがとうニコニコキラキラ
 
 
メモじゅうろくさん
最近嬉しかったのは…お仕事のことは抜かして…1、みんながコメントくれたことキラキラ2、好きなゲーム(逆転裁判とか検事とか)のシリーズ新作が発売になることキラキラ3、愛犬プリンが初めてなついてきたことキラキラ(10年以上の付き合いでやっとハートブレイク笑)じゅうろくさんはイイ事あったの-?ニコニコアップ
 
 
メモにこぽん@アップルパイさん
ドライブ行ってますよ-ニコニコドキドキ親の車を借りて自分で運転して行くのキラキラニコニコアップ
 
 
メモリムリムさん
カラオケ曽根も好き-ドキドキ歌う曲めちゃめちゃあるよにひひキラキラでも絢香ちゃんは絶対歌うかもアップあとは-…ドリカムでもいきものがかりでも何でも歌います音符懐メロも洋楽も歌うしキラキラよくびっくりされるんだけどラップもめっちゃ歌うんだよビックリマークKICKとかRIPとかASHとかアガる曲ラブラブ!ドキドキリムリムさんは何歌うの-?キラキラ
 
 
メモ恩ちゃん
ドライブ行く行くビックリマークもうめっちゃ行くよにひひビックリマーク曽根は風とか水とか流れる感じが好きだから海に行くかなニコニコドキドキストレス溜まったら気分転換に車走らせて遠い県まで一人で行くこともあるしキラキラ笑  車の中って音楽が演出してくれるからなんだか浸れちゃうんだよねにひひドキドキ
 
 
メモここいちさん
休日は部屋の掃除をしっかりさたり、作曲、友達とご飯、ヨガ、買い物に行ったりするかなニコニコドキドキ家でゆっくりしたいんだけど実はじっとしてられないタイプにひひ時間があったら…移動とかのちょっとした時間ならゲームをやるぜパードキドキ
 
 
てか、続きはまたにするね-!待っててにひひにひひドキドキ