曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-183044_19.gif
ごめんお風呂入ってたあせる
 
さぁ続き曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-54b2010762bd9dd773cda710f4a466fc0020.gif
 
 
 
メモアンタサン
各地に行った時は疲れてることが多いから意外とすぐ寝れますビックリマーク笑  次の日が辛いのが恐ろしくて寝るしかないと思っちゃうのかもキラキラでも慣れない場所はなんか落ち着かないよね-�わかるわかるダウン
 
 
メモわだまんドキドキ
私こそ次いつ行かせてもらえるのかお聞きしたい(笑)早く博多行きたいで-すにひひドキドキその話もみんなでしてたんですよキラキラいつもありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
メモブルーパッカーさん
飲み会おちゅ音符お酒はね-…強いらしいけど最近全然飲んでないから絶対弱くなってるビックリマークだから曽根は普通ってことでお願いしますパー
 
 
メモまさまささん
会いに行けるシンガーソングライター…新しいね(笑)でも曽根もみんなと直接会える機会は絶対欲しいビックリマークショック!ドキドキ前のカラオケイベントみたいに、そういう機会は作っていきたいっスキラキラお仕事頑張ってね-ニコニコドキドキ
 
 
メモユーカリのスナフキン『なべきち』さん
私も聞きたいよビックリマーク笑 ほんといつ行けるんだろ�私はいつだって行ける準備満タンの気持ちドキドキ
 
 
メモG・ジャジューロさん
呼び名は…意外とないかも(笑)大体曽根ちゃんだし、小さい頃の友達にはちゃんちって呼ばれますパー←ぇ 由来は話すとめっちゃ長くなるから許して-�ハートブレイク笑 絵美ちゃんには連絡してみるねっドキドキありがとうキラキラ
 
 
メモ向日葵の種さん
ん-…難しいけど親かもしれない。年齢的に恋人の方が若いはずじゃん?笑 だからお互い生き残ってまた会おうビックリマークって約束して親を助けるビックリマーク…でもその前に私が1番最初に終わってたりして(笑)向日葵の種さんは?にひひキラキラ
 
 
メモきょうたとさわちゃんのパパさん
ダイエット法?むしろ教えて下さいビックリマーク笑 でも曽根は食べないダイエットは嫌だから、3食しっかり食べて間食しないで運動するように健康的に痩せたいなキラキラ後は揚げ物とジュースを抜くとちょっと変わるかもにひひドキドキ
 
 
メモ★りく★さん
ドキっとする呼ばれ方かぁ…わかんないな(笑)好きな人からだったら何て呼ばれても嬉しい気がするドキドキ(単純w)でも年下から無邪気に呼び捨てされたら「こいつズルイ…ドキドキ」と思うかもにひひ
 
 
メモルッコラさん
昔だったら完全にお酒を選んでたに違いないビックリマーク笑 でも最近甘いもの好きになってきたんだニコニコ音符だから今なら甘いものを選んだりしてキラキラスイーツ初心者だからおすすめはできないけど…ミニストップのソフトクリームが大好き-ドキドキ
 
 
メモヒぃ~デぇさん
え-一緒に作る仲間がいるって超羨ましいドキドキ曽根氏はいつも自宅のピアノに向かって一人で悶々とむんむんと(?)悩みながら作ってますよパー笑 まず弾いてみる歌ってみるやってみるって感じで音符バンド、みんなで楽しんでねキラキラお互い頑張ろうビックリマークドキドキ
 
 
メモちびっ子ぎゃんぐさん
1→あえていうなら曲キラキラ
2→目標というか…個人的に絢香チャンが大好きドキドキでも自分らしさが確立できるように音楽やり続けたいし、聞いてくれるみんなと楽しんだこと・教えられたことを音楽にしていけるようなアーティストになりたいですキラキラ
 
 
メモたかちんさん
ドラクエやりますよ-音符でも兄がやってるのを見てる方が多かったかもキラキラシリーズすべての音楽が好きすぎるドキドキそして好きなのはハッサンビックリマーク…じゃなくて6かなにひひ
 
 
メモわちふぃ~さん
スケジュール的なことはわからないけど、単独ライブができるように、今は一歩一歩地に足付けていくのが目標ですキラキラやるならちゃんとやりたいし、いつか実現させたいビックリマークわちふぃ~さんいつも力をありがとねドキドキ完成度楽しみにしてますにひひ音符
 
 
メモ前田の慶次さん
会社海浜幕張なんだぁキラキラ近いねにひひドキドキ曽根はね-、ラジオで行く時は、韓国料理が好きだから、マリブダイニングにあるチェゴヤってお店によく行くよニコニコドキドキケジャンが美味しいんだラブラブ!
 
 
メモタイ焼きくん
お約束ありがとねパー笑 お仕事の予定は私からは言えないけど…何かあったらオフィシャルHPにアップされるからチェックしてみてねニコニコドキドキ新曲はひたすら書き続けてますでよキラキラ
 
 
メモマイケルさとネコさん
マイケルさんも歌詞書くなんて凄いですよね!曽根には書けないジャンルだから笑、参考になりますニコニコキラキラ曽根はいつも歩いてたり何かを経験したり感じたりした時に思い付いたらその場ですぐ携帯とかにメモって、家に帰ってからまとめる感じです音符
 
 
メモナンティアさん
単独でやるのはまず一つの夢ですね-キラキラ頑張りますアップありがとねニコニコでも和太鼓ビックリマークそんな披露できるようなもんじゃないんだけどねあせる笑  そういう企画があったらまた改めて挑戦したいかもドキドキ
 
 
メモアキさん
K太郎さんの素顔…それは…見たことないですビックリマークきっとビックリマークキラキラ
 
 
メモこっこさん
女子な質問嬉しいニコニコドキドキ洋服のブランドはね-…学生時代と比べるとこだわらなくなってきたかもビックリマークキラキラ前は買い物行くとまずそこから見るってゆ-ブランドがあったんだけど(ROSE BUDとか)、今はお店で見て気になったのを買う…て感じドキドキ部屋着はジェラートピケが好きでいつも着てるよキラキラこっこチャンはお気に入りあるの-?ドキドキあと美容法は-…基本かもしれないけどお風呂後・洗顔後の化粧水パックアップ曽根すっごい敏感肌だから色々悩むんだけど、値段が高くないしビオレのやつが今お気に入りキラキラ化粧ノリが全然違うんだラブラブ!今度それの写真載せるねキラキラ…あらやだ長くなっちったドキドキ
 
 
さらに続く曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-DIMG01730011.gif