炭酸スパ | 大阪府豊中市の美容室 フーチークーチー 曽根本店 head shop*Lien
こんばんは☆




1年目の伊本です!!!





今日は昨日合格を
いただきました
炭酸スパの紹介をします\(^o^)/





どこが・なにが
「より髪によいのか」というと…





まず、汚れを落とすパワーが違います♪




炭酸ガスの泡の粒つぶによって、
小さな穴でしかない毛穴や髪の毛に
こびりついている汚れを落とします!!!




もし髪・頭皮にもちいた炭酸水を
溜めていけば、きっと灰汁の
ような汚れを目にすることが
できるところです☆☆☆






古い角質、皮脂といったもの、老廃物
シャンプーでは
落としきれなくなった
汚れが炭酸のパワーによって
髪や頭皮からはがされていくんです(≧∇≦)




炭酸の泡のチカラもありますが、
炭酸自体がタンパクとくっつく性質も
あるんですね!!!






だから、髪や地肌の皮脂なども
キレイにしていってくれます♪



{7CE8C3A8-1DB2-474F-8437-84C50845B8F5:01}