来週は仮装営業☆ | 大阪府豊中市の美容室 フーチークーチー 曽根本店 head shop*Lien

こんにちは!本店の川上です。皆さん最近めっきり寒くなってまいりましたね。


12月も半ばを過ぎ、気がつけば来週はChristmasアップ


今年はクリスマスイブ・クリスマスが平日なのでイブ・イブの23日が皆さんクリスマスの賑わいになるのでしょうか・・・??


本店では24・25日と仮装営業をさせて頂くのですが、キャラクターも決まりました!


私川上は北村さんと赤の女王&アリスです!


硯さんは房野さんと白雪姫&魔女・・・!!


平川さんは横さんとティンカーベルとピーターパン☆


横山さんは秋月さんと・・・ゴジラ&プーさん・・・中には予想外のキャラクターを交えつつさせて頂きたいと思います!


出来栄えは当日のお楽しみで♡記念撮影も可能です!(笑)

是非皆さんいらしてくだいね☆