簡単アレンジ☆ | 大阪府豊中市の美容室 フーチークーチー 曽根本店 head shop*Lien

こんにちは(*^▽^*) 本店のマネージャーさせていただいてます。川上です。


今日は・・・街で見かけるあのアレンジ・・・どうやってやってるのはてなマーク

というお声を頂くのでお家で簡単にできるアレンジをおしえちゃいますドキドキラブラブ


ふつうのひとつくくりだとなんだか疲れて見えちゃう・・・

そんなときにはこのアレンジでアップ


まずは・・・耳上の髪をとって後ろで2回転ぐらいねじります。


美容室フーチークーチー 曽根店のブログ


ねじったらそのまま上に押すと・・・


美容室フーチークーチー 曽根店のブログ
頭の形が横から見てもキレイ音譜

ないい感じのボリュームが出ます!


そのままねじった髪をこんな風に・・・


美容室フーチークーチー 曽根店のブログ

美容室フーチークーチー 曽根店のブログ


平らにして左右からガッツリアメピンで

とめちゃいます。(サラサラの方や量が多い方でもこのとめ方だと比較的きっちりとまるので

是非やってみてくださいアップ


美容室フーチークーチー 曽根店のブログ

それさえできれば後は簡単ラブラブ残った髪をひとつくくりにするだけです星


美容室フーチークーチー 曽根店のブログ

ミディアムの人は襟足の残った髪を今度は上にねじってとめると・・・こんな風に夜会巻きっぽくも

できちゃいます。


美容室フーチークーチー 曽根店のブログ

ビジューのついたバレッタやリボンなどつけても可愛いですねヒヨコ


美容室フーチークーチー 曽根店のブログ



ぜひ、お家で試してみてくださいにひひ




では、次の第二段もお楽しみにー口紅



川上でした(・ω・)/



























豊中 人気の美容室 フーチークーチー