【腰痛がでなくなりました】
豊中市、K・Tさん

【当院に来院したきっかけは何でしょうか?】
腰の痛みで来院しました。

【当院の施術はいかがでしたか?】
一回でびっくりするほど楽になりました。
【当院の施術を受けてた感想をお願い致します。】
もっと早く来ればよかったと思いました。
【当院からの一言】
さらに健康をキープしていきましょう。

 

 

丁寧なカウンセリング
幅広い症状に対応した

ソネイチ鍼灸整骨院 →ホームページはこちら
 
176号曽根交差点からすぐ
提携駐車場有り
 
鍼灸施術、健康保険使えます(医師の同意が必要)
希望の方は気軽にどうぞ。


交通事故・労災・健康保険(療養費)取扱

クレジットカード(visa/master/JCB/アメックス)や
お財布ケータイ(iD)にも対応してます!


土日開院しています。


寝違え首痛・ギックリ腰痛・腰痛・スポーツ傷害・頭痛・膝の痛み
骨盤調整・小児バリ・婦人科疾患・美容ハリ・ぜんそく・冷え性・疲労感、
倦怠感・目の疲れ・不眠でお悩みの方はご相談ください。



お知らせ

◎Twitterはじめました
友だち追加

当院ではただいま
交通事故・労災の治療相談対応しています


当院は事故保険取扱、労災保険の指定整骨院です!
医師の同意はいりませんので、まずは御相談ください。
 

※交通事故・労災の保険は下記の資格者で使えます。

医師(病院・診療所・クリニックなど)
柔道整復師(整骨院・接骨院・ほねつぎ)
鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師(ただし、医師の同意が必要)


しっかりと説明させていただきますので、
是非『ブログを見た!』とお伝えください!


車屋・バイク屋・保険屋の方々からのご紹介も増えていますので、是非ご連絡ください。


*業種:整骨院・接骨院・ほねつぎ・整体・カイロプラクティック・鍼灸・東洋医療・後療マッサージ
*最寄地区:曽根東町・曽根西町・曽根南町・長興寺・夕日丘・(豊中市・伊丹市・吹田市・尼崎市)
*最寄校区:履正社学園豊中中学校・履正社高校・豊中市立第一中・曽根幼稚園
*周辺施設:ダイエー曽根店・豊中市立文化芸術センター・豊中ローズ球場・服部緑地公園・豊中市役所
(来院地区:新大阪・江坂・三国・豊中・服部・庄内・東大阪市・大阪市・茨木市・兵庫県・奈良県)