読書の秋 | 笑顔は周りを笑顔に変える

笑顔は周りを笑顔に変える

青春は短い 宝石の如くにしてそれを惜しめ

羊をめぐる冒険(上) (講談社文庫)/講談社

¥540
Amazon.co.jp

最近はあまりにもブログを書かないのでどのくらい読んでいる方がいるのかわかりませんが、先日のブログ更新を機に多少なりは更新をしていこうと決意したので早速更新!

今読んでいる本、というか今読み終えた本。(下巻があるけど…)

うちの部長に聞いたらよくわからんという感想…

貸してくれた彼女に聞くと本作の終わり方が好きと…

村上春樹さんの作品は「多崎つくると…」しか読んでいないので何も述べることが出来ないのですが、これを機会に村上春樹作品を読みふけってみようと思います。

ちなみに、今年の秋は、

「読書の秋」

「食欲の秋」

「旅行の秋」

「マラソンの秋」

こんな感じかな~