2021年2月20日〜!
1年越しの悲願、舞台プロジェクト東京ドールズを観劇しに行きました〜!
あんまり書いちゃうとネタバレになっちゃうので〜
雰囲気と感想を書こうかな〜!☺
と、その前に
出発自体は2月19日で贅沢に行ってやろうと思い寝台特急で東京へ向かうことにしました!
そして卒業旅行も兼ねて友達も行くことになりました!
当日!ドタキャンされちゃいましてね!
ホテルの変更やサンライズ号の変更などもう大変w
とは言うものの特に自分に害はなく
サンライズ瀬戸・出雲号は無事大阪駅を定刻で出発!
そして定刻で東京に到着!
途中の海がまぁきれいなこと…✨

さーそして話を戻して
舞台初参加の自分はもうワクワクが止まらない!ってなってましたw
始まってサクラが出てくるともう感動に感動が重なって涙が…(始まって2分も経ってない)
この舞台を見られたという実感からの感動。
初めて舞台でキャラを演じてるみほさんを見られた事への感動。
ゲームもよくプレイして一期の舞台を見てたから
自分は今プロジェクト東京ドールズの世界に居るんだ。と実感できたことへの感動。
3つも感動が同時に来たらそりゃ泣くよね?(しらん)
そして話は徐々にシリアスな方向に…
シリアスな中、時々笑える箇所があるのもまた良い…!
サクラとヒヨが二人並んだ時とか
なんて言うのかな、目玉がポーン!って飛んでいきそうなぐらい熱くなって泣いてた(結果泣く)
今まで自分が見たことあったのが
Mi☆nAとしての天音みほ、堀越せなだった。
でも今日初めて役者としてのプロジェクト東京ドールズのサクラとしての天音みほ、ヒヨとしての堀越せなを見られて嬉しかった。
推しが頑張っていってる姿を見れるのが嬉しいんだ…
ドールズが攻撃をくらってるときは何かもう見てられなくなった…ちゃんと見たけど。
そして話は進んで感動へ…
歌にダンス。最高だった。
そして舞台は終了した。
何度この空間から抜け出したくない。
そう思ったか。
配信で見るのもいいけど、やっぱりリアルが1番だな…😭
そして終わってからブロマイド交換待ちをしてると泣きすぎてもう眠たくなってきてたw
自分が''高校生''という肩書きを持った時のこれが最後の祭りだと思って参加したこの舞台。
確かに、ドタキャンされた事に対してやっぱり辛かったけど、旅行だし。って自分に言い聞かせて、辛い気持ちに嘘ついて、正直今回の始まり方は最悪だと思ったこの旅行。
でも、舞台を見て楽しくなって、感動して、もうそんな辛い気持ちなんてどーでもいいや!って思えて
そう思えたのもこの舞台のおかげ、推しのおかげ。
やっぱり推しが元気をくれるんだよ…
プロジェクト東京ドールズはSKY TOWERより後も続編がある。
続編もしっかり見られたらいいな。そう思いました。
(みほさんせなさんの贖罪人形姿見てみたい。)
と言うことで〜!
長々と話しましたがこんなもんで終わりにします☺
最後に
舞台プロジェクト東京ドールズ第2章、第3章開催おめでとう御座います。
これから見るみなさんも楽しんでー!✨