19~20名古屋(新瑞橋、金山)→静岡方面 | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

忘れてることあるかもしれないけど
記録(今更。笑)♪




名古屋・新瑞橋駅、ヒーリングスペース 迦恩(かのん) |REIKO WORLD

/sondeee201602imagasuteki/entry-12192658768.html




佐賀の山本さん、
佐賀県の応援会長?になってくれた。


(なんせ、山本さんは3軒目で、気分良くなってはったからなぁ・・・笑)




「熊本に無事戻ったら連絡ちょーだい」

って言ってくださった。



(一昨日、豊田に泊まってる時に一度ショートメールしといた)




シャワーは翌日、ちずちゃん宅で浴びさせてもらうとして、とりあえず寝る場所と睡眠。


迦恩のベッドで寝て~





スタッフ3人が既に揃ってた
9時くらい?に、


ちずちゃんが


「おはようございます~( ´ω` )」


と。






ふおぉぉぉぉ~




{FC56C50E-2A7B-40D4-A80D-51A2688500A6}




金城社長から財布を預り、


この日もさとるんと名古屋モーニング
(小倉トースト♡ と、フルーツジュース♡)





その後、


エナジークリーニング?と、気功整体?的なのを


さとるんと金城さんがやってくれて


腰とか足が軽くなった!





背中とかのコリは、全部内蔵から来てるらしく

胃腸、子宮、肺に

負担がかかってるんやって
(精神的?神経的?に。)



胃や腸、触るとめっちゃ硬いもんなぁ~(´・ω・`)






遅めのランチに、また社長からサイズを預かり、


王将ランチ。




{5A4B7311-FDA8-4BA3-B9C6-B7C737D7239C}



かに玉食べたかったので、これ↑♡






それから、ちずちゃん宅でシャワー浴びて

もう、時間は17時半くらいになってた。







とりあえず、熱海(静岡方面)目指す。


なんとか到着して、
翌日のうちには大阪に引き換えしたい!


という、無茶なスケジュール。

(まぁ、いけるやろ。的な)





さとるんとお別れ~



{A8DE51E6-34E0-48EA-BC1A-FD02B72FFA5D}


{5373BE2E-B160-4AF6-ADEB-C82258731E7D}




ちずちゃん、高速?の近くのスタンドまで送ってくれるということで、
2人で外に出たら虹が♡



{8060B573-FD27-4C0D-AC39-2768EC99ED87}






途中、りんくん(ちずよの息子)をお迎えに寄ってからの、


りんくんにも付き合ってもらって3人でスタンド目指す。







そして、お別れ☆

{EED94867-7518-45E2-B61D-D8471E416BE3}





途中、2回ほど雨が降ってきて
1度目の雨の時は

スタンドの屋根の下で待機してたんやけど、



なんせ、刻一刻と時間がたち、

1時間は軽くたってたので




次の雨の時は
(霧ミストみたいな細かい雨)



もう車道にそのまま立ってた。
(時期に、雨やんだし)





で、声かけてくれたのが、
フェラーリに乗る若者カップル。





「お姉さん、乗りますー?」



「わぁー、ありがとう。荷物結構あるんやけどー」



「どれくらいですか?」



「取ってくるわ!」





荷物は、濡れるとめんどくさいので、スタンド内の休憩室みたいな所に置かせてもらってたので、取りに行き、



「これだけあんねんけど」



「あー、まぁなんとかなりそうですね」





フェラーリ、初めて乗ったけどさぁ、
狭いわけよ。笑




アンプ乗せてるカートは、



それぞれ荷物をバラして、
カートも折りたたんでなんとか乗った。



私自身もギター抱えつつ、なんとか後ろに入った(笑)





24歳(彼氏)と、26歳(彼女)のカップル。



同じバンドが好きで
Twitter(バンド好き仲間のオフ会)通じて徐々に仲良くなったらしい。




今どき~♡






そんなこんなで車内で色々話、

浜名湖まで送り届けてもらった。




{EB7C51CD-CA56-4EAD-99AC-1DB173ADD1DB}




降りて、お礼を言ったら
2人が


「いや、こちらこそ」
と言うので



「ん?」





どうやら、私を乗せる前に彼女がドアをぶつけたとかで、
車好きな彼氏はキレで、
喧嘩してたらしい。笑





そんな事だとはつゆ知らず、


前の座席の2人に話しかけてて、



そうすると、彼ら同士も



彼 「〇〇だよね?」

彼女 「うん」



的なコミュニケーションにならざるを得ないので、



話すきっかけになったらしい(笑)





それは良かったね。




浜名湖で、2人に仲直りの握手させました。笑







ほんでや。




{95999420-94FB-47D4-853A-1751C569E4F4}





浜名湖でも(さっきのスタンドでも)なんだかんだ2時間滞在。



休憩したり、
人に声かけたり
最後には少しギター弾いてみたり。




で、また
人に声かけるのを再開して
2人目で乗せてくれる方に出逢った。




ポケモンゴーしてた中年男性(家庭もちの、わたるさん。)




翌日の朝出発で、熱海まで送ってくれる&この日は泊めて下さることに。




子供さん2人と奥さんは、
ラグビーの合宿に行ってるそうで、不在。





{156107C8-0FDC-4BFB-A6CF-F9646586E5B2}



白を基調とした、可愛らしいお宅。




子供さんの部屋を貸して下さり、
シャワーも借り、



洗濯は手洗いして部屋干し
からの、



結局どれも半乾きだったので、


トップス類は、もう着てしまって自動乾燥狙い。笑




ミニタコ足に干してた細かいものは、
車内で吊るしておいたら乾いた☆








いざ、
ただ2曲を歌うだけの為に、


熱海の親水公園(サンビーチ・ムーンテラス)へ


GOGO٩(๑≧∀≦๑)و




{ECEA5744-B2C2-4CA1-B06B-2CD6517B6616}


{2F4061D4-54E9-488F-A486-D58FC8D498A1}


{60C8B9A1-02D2-40A2-A014-5D4082A14503}

富士山

{FAD815D1-0700-407B-A956-853E8886F3EA}

{DA59D1F9-24FB-499D-9C7E-12AC8B1A29B8}