セリフ一部 | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

日曜日にやった、

『ぶたくんの物語~しあわせになりたかったぶたくん~』の、REIKO ver.






ぶたくんが、池に自分の顔を映す冒頭のシーンがあって、

そのセリフ。




「あ゛ぁーーーーっ、もーう、嫌っ!!こんな私~、嫌やぁーーーー。なんでこんな人生なん・・・?

ツラ・・・ツライ・・・
ツライゆーてんねんっ!!

生きるってどーゆーこと?
なんで私、生まれて来たん?
私の人生、このままでいいの!?

33歳になったけど、相変わらず無職やわ。

ははは!
はっ・・・はは・・・・・

こんな私に、価値なんてないわ。

【自分を好きになりましょう】
【本当の自分の声を聞こう】

って、
もう、なんのこっちゃ~。

何をやっても、ムーリーやったーーーー!!

・・・
はぁー。

でも、私は何かを探してる。
何か見つけたい。掴みたい。

私、活躍したい。

・・・あー、私、
しあわせになりたい!!」



ってセリフに書き換えた。





まんま、そのまんま。
私の辛がってる自我の声。


叫び(笑)




さっきアップしたブログに書いたけど、
男性に今日



「あのセリフ」
って言われたのは、これのこと。




ちなみに、
ゆかいなまきばの歌のところは

童謡『茶摘み』に。笑




3日目のところは、
外郎売、全文(笑)

(見ながらやけど)

延々と、全文を言った(聞かせた)。笑





なんのこっちゃ。

けど、やりたかったからよし。