おなかの人 | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

おなかの人と言うと、


「守護霊?」
「前世?」
「ソウルメイト?」

とか聞き返されて、


「やめてーーー」
ってなる。笑



「いや、そういうのではなくて、現実的なもので~
みんなの中に居る魂みたいな存在。生まれてくる前の自分って感じのやつ」


って言うんやけどな。




そうとしか言いようがない?



で、もっと私が色々やっていくと、
別に説明せんでも



私を見てくれたら気付く人は気付く。

とな。





で、
別に気付かんでもいいし
良くならんでもいいねんし、


良くなること
成長すること
目標に向かう事が

「良い」「善」

じゃなくて



全て全て


今やってる事
今ある感情
今考えてる事
今居る場所
存在してるもの全て



が、

【それでいい】
んやからな。



変える必要性はどこにもない。



それは、

【どうしても どうしても ここに、私として 生まれたかった】

から。



ってのが、
頭で分かってても、




行動していくたびに
もがこうと、する。笑

そんな仕掛けもありーの。

な、私。