あひゃひゃひゃ~ | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

みっちゃんのセッション後
(今日は、穏やかじゃなかった!結果→穏やかになった。笑)


家の中は辛気臭いので外へ。



途中で、遊び相手?発見。


というか、田んぼに入りたかったんやけど~







(お→おっちゃん)


私「ここ入っていい?」

 お「やめとけー」

私「水こんだけやん」

お「水はそんだけやけど、土がぬかるんで深いぞー」

私「えー、傘さしてみていい?」 ( ∀)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




他に3つ、インスタに動画載せたし
見たかったらみて



{BF727026-60CE-4F62-9171-C97E8B7D3A79}




「こっちなら入っていいよ。ここくらいまで(私の足を指差して)浸かるから、
ズボン上げた方がえぇ」


そう言われて、足出したら

「おー、綺麗な足」

って褒め?られた(笑)




おっちゃんやしサービスな。


おっちゃんなら許すわ。







{617D98AE-517E-4435-8E3E-FECBE75B1001}

{240A1138-9EB3-488B-8FAA-3E65837DCBBB}


遊ばせてくれた見ず知らずのおっちゃんの背中を見て、
泣きそうになったのは内緒。♡




セッションでも今日は泣いたった(笑)


{15649DE7-B332-4050-8D58-3794E55701E3}


あー、たのし(笑)



「今どき珍しい」

「おかしな人もいるもんだ」


「若い人と久々に話して、心が若返ったわ」
って言ってくれた。



また遊んでもらお。笑




私の父親と同い年のおっちゃんでした。


今日はじめて会った人\(°∀° )/