くまモン体操~熊本サプライズ!~ | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

あ!書くの忘れてた
(まぁどっちでもいいけど書こうかと)

ハラ生きスパイスアーティストのReikoです。


昨日の夜、
くまモン体操なるものをYouTubeで見つけてしまってよ。


♪九州のおへそ、くーまーもーとー♪

やって。

おへそ
おなか


\(°∀° )/



踊ってみたい。
でも、いくら映像を親切に反転してくれてても
図にしないと分からない・・・

から、書いててん。

{BB95A3C1-0E4A-43F3-B3F9-0EFD855E8373}



昨日のFacebook


ヤバイ。まだ半分に達してない。
くまモン体操難しすぎる。
(カラダで覚えてないからか)

とりあえず図にしないと出来ないから、その段階をふむわ。





そしてさきほど、残りを
再生→停止→巻き戻し
ってやりながら終えた。


YouTube、いい感じの所まで巻き戻し出来ないから
苦戦するわ~



2番は、振り付けは1番と一緒やったわ。

右が、さっき書いたやつ~

{5298A1D9-5BD6-4684-A699-E02495B3BD2D}






この図を書いてたら思い出したことがあるので、
それについては次の記事で。


(長いし、ワケワカランと思うけどwww)