一週間、ブログサボっとーる!⑤ | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

ハラ生きスパイスアーティストの木崎麗子です。


(アンニュイからスパイスに変えてみた)


雑やけど、Facebookからコピペしてせっせとこちらにもアップしていきます。


(10日 ⑤)



【〝おじさん〟〝男〟ということは変わりないのに】

前にココ
{4C68592B-22B7-4B1E-948F-5D9BAD085701}


で歌ってた時、おじさん(多分40代後半~50代くらいの)から

「上手、上手」みたいに拍手された時は


「あははは~どーもです☆」
みたいな気分やった。



今日、場所移動して夜、ここ

{ECFC20BF-094C-4894-8AE9-4D72A630100C}


で歌ってた時にまた別のおじさん(50代くらい)から拍手され、


「上手いなぁ~歌手になるんか」
って言われたけど、
超無視してしまった(笑)



無視っていうか、超クールに真顔で軽く会釈しただけ。
「はいはい、どもー」
みたいに。
  


この差(笑)


前者の時と、後者の時の違いは
時間帯かな。

昼か、夜か。
後は人数。



前は、おじさん1人。
今日は、おじさん2人とおばさん1人っていう3人組。

なんか、なんとなく足元ふらついてたように見えたから。
夜やから。

「めんどくさそー」
「どうせからかってるだけやろ」
みたいな反応から、無視になった。笑



私なんて、そんなもんです。笑
  


なので、私の気分なんて考えようとしてくれなくても
心配しなくても、機嫌を伺った所で分からないだろうから、

どうぞ、遠慮なく褒めて下さい(笑)

褒められてても、
「からかいやがって」
って受け取ったりもするけど

褒めたかったら褒めて下さい。笑