何故か、岡山駅なう。笑 旅の記録つらつらと(Facebookには全出ししてるのもあり。) | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

京都、大阪、滋賀よ
ありがとう~•*¨*•.¸¸♪


会った人も
今回会えなかった人もありがとう~


今、帰りの新幹線の中やけど
さっきまで姫路を通過したあたりで止まってた。


で、50分近く停車したすえ、
運転再開はしたけど
まさかの熊本駅まで行かず
岡山駅までの運行になった(笑)

→岡山駅で降りた(笑)
こんな事がないと岡山来ることない。笑


--



時は戻り、熊本→京都へ向かってる新幹線車内での話。



Twitterにこの写真と

{59370F9C-A9FD-4C0E-8CA1-7B43120E38EC}

こんなツイート

新幹線なう。新玉名→博多→新大阪→京都へ。お母さん、なんでこんなヒモを持参してるん。。笑




ってして

ふとした時にTwitterのお知らせ見たら

「なぜ?」
「てか誰?」

というラブ(イイね)が付いてた。



いや、ハッシュタグ(→#)を付けたりよくするんやけど、

そんなの全くしてなかったしーーー。


#京都

とか、した訳じゃないのに
フォロワーさんじゃない人から
ツイートを見られる事ってあるんやーーー

へぇーーー


てか、誰?


って思ったら島根県の人っぽくって。

カメラとかマラソンとかサッカーとかが趣味って書いてあった。


で、ツイート見ると

「京都、大阪に社員旅行」
的な内容やったから、



これも何かの縁かも。
タイミング合えば会ってみたいな~


と思ってDM送った。


で、まぁ相手はまさかそんな積極的な?グイグイ来るような?意味不明な?展開を予想してなかったと思う。


(知らんけど。笑)


何往復かやり取りして、
話噛み合いにくかったけど(笑)


まぁ、少しでも会えそうなら話しましょー。
タイミング次第で~

って感じにしてた。


そしたら、京都滞在2日目
みっちゃんのセッションの日のお昼くらいにこんな事が。



明日会うかもしれない人からTwitterのDM。


{E9917F93-FE52-4C6D-9A81-F874F7AD90A0}



「似てる人を見た」
って、まだ会ったこともないのに、さすがカメラ撮る人やなぁ。
(↑これは、あんま意味わからんな。笑)

島根の人みたいで、研修で今日は京都
明日は大阪泊らしいのです。

ていうか、京都駅のイオンの100均に向かったんやけど、改装中で閉まってた~(笑)




そう。
行こうとしてた100均が改装中やったから時間出来たし


「今ならいいですよ」

って事で、外のベンチで対面した。



まぁなんか、
喋ったけど覚えてない。笑

でも、楽しかった☆



ほんまは、次の日に
「会えるなら会う」
予定やったけど、


偶然すれ違いざまに見つけられて
1日早く会った。



で、結局次の日も合間の30分程の時間に立ち話したんやけど(笑)



それは次に書く~



Facebookにはもう全部書いてるけど(´∀`*)あは